見出し画像

#41【パニック障害】回復期?

半夏厚朴湯、トフィソパム、ロラゼパム、セルトラリンと仲良く暮らしてる私。ほぼ毎日服用している。

お酒飲んだ時、うっかり忘れた時はスルー(先生はうっかりした時は身体が大丈夫って言ってるから、次の食後で大丈夫とのこと)。

ただし間隔を開け過ぎないようには気をつけている。何度もこれで症状ぶり返して、落ち着くまで時間がかかって後悔した事が多々ある。

今はおかげさまで、状態がなんとか安定しているみたい♪今日も激務だったけど、身体は動いたし、スタッフにバンバン指示出せるくらい頭も気持ち良いくらい回転していた(^^)ふらつきやめまいも感じなかった。

唯一あるのは朝の動悸…いい加減消えてくれ(´・ω・`)

周りから見ればきっと「健康体」と思われてる。でも自信持っての「健康体」とも言えない。頭の中や心の中は誰にも見えないから厄介だわ(^_^;)

このまま薬と長い付き合いになるのか、意外と半年後は薬とさようならしてるのか…どっちにしろ日常生活を快適にイキイキと楽しくHAPPYに出来れば良い。

明日仕事終われば、楽しい晩酌タイムが待っている(^^)
おっさんみたいな楽しみだけどこれで良いのダ♡

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いいたしますm(_ _)m頂いたサポートはnoteの活動費に使わせて頂きます❢