見出し画像

#77【パニック障害】6月の振り返り

※詳しくは#67【パニック障害】6月の目標をご覧ください(^^)

なんだかんだで1ヶ月ってのは早い。何かしたようなしてないような…。

でもトータルでやれた様な気はする。

思いついたら即行動出来た(^^)フットワーク軽くする事の意識は持てた♪

不用品は10品売れた♪後半でボコボコ売れてくれて嬉しかった♡

日記やnoteを活用してきつい日の傾向も少し知れたかな。イレギュラーは向かない。安定派、保守派の傾向あり(^_^;)。なので新しい事が続く時は距離を置く。他の人に任せて、遠くから確認して理解をしていく。

自分優先で過ごし、きつい時は周りに「きついからムリ!」とはっきり言った。本当は休みたい日もあったけど、乗り越えられて良かった。

写真はぼちぼち(笑)でも景色や植物、何気ないものでも「あっ、これいけるかなぁ?」と写真家の気分になれて楽しかったなぁ(^^)これは継続していきたい♪

体調は変わらず。日によって良い日と悪い日がある。天気はほとんど左右されてないと思う。自分の気持ち次第で良し悪しは多少あるかもしれない。動悸は変わらずあるけど、半分慣れてしまった。

今日は仕事を中抜けさせてもらって午後に病院に行く。先生に何話そうか…このままで大丈夫なのか聞いてみるか?

とりあえず私は生きている。生きる事が出来ている。ありがたい。これだけで私はとてつもなく幸せなんだろう。

さぁ、重い腰を上げて仕事に行きますか(^_^;)

生き抜きましょう!

みなさんも自分に正直に、優しく過ごしてください(^^)♡




よろしければサポートお願いいたしますm(_ _)m頂いたサポートはnoteの活動費に使わせて頂きます❢