見出し画像

#90【パニック障害】7月の振り返り

出来たかなぁ^^;?

結果…ダイエットしてねぇwwwww!!

他のものは意識して出来たと思う。

①動悸が出そうな時や、呼吸が浅いと感じた時は「あっ!深呼吸だっ!」と切り替えは早くなったかな。ただそれで落ち着いた時と変わりなかった時があった。それでも意識出来た事が良かった。

②は飛ばしますwwwww

③は熱中症+やる気無しで1日休ませてもらい、ちょっと気持ちも休ませてもらえたから良かった(^_^;)。今はきついと思う前に仕事量を調整する方に力を入れてる感じ。先生からの宿題もあるしね(^^)

④は結構頑張ったよ♪ほとんどスキンケアに力を入れていなかった私が、旦那に「好きな人でも出来た?」と言わせるくらい頑張ってたよ。
ってか今まで何もしてなさすぎでした(^_^;)。

朝1分のマスクシート付けて、美容液塗って、毛穴カバーのクリーム付けて、日焼け止めからのフェイスパウダーからの更に日焼け止めパウダー兼ハイライト!

目元もアイライン、マスカラ、アイシャドウ(仕事の日はうっすらバレない程度)!

仕事柄マスクは常にしとかないといけないのでリップ、グロス系はしてないけど、休みの日は最近買ったMAYBELLINEを楽しんでます♪

落ちにくくて、香りも良き♪口コミが良くて手に取りました♪

⑤もなかなか楽しく実践出来たと思う(^^)。主に自己啓発だったけど、色んなプラスの言葉を知り、落ち込む時や迷っている時に、その言葉を唱えたり思い出したりして乗り越えられたと思う(^^)。

色んな考え、方法を知れるから良いよね♪これからも活用していきます\(^o^)/。

ダイエットは…来月こそ(´・ω・`)。TikTokLiteでいくつか保存しているダイエット動画があるから、それ見て頑張る!少なくとも実行する事を誓います!!


この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いいたしますm(_ _)m頂いたサポートはnoteの活動費に使わせて頂きます❢