見出し画像

#78【パニック障害】7月の目標

①動悸がしたら深呼吸を意識する
まず息を吐いてから吸う…これ忘れがちなので意識します!
あと吸って、息を止めて、ゆっくり吐く(名前忘れたけど、ちゃんと呼吸法があるんよね)をする!もう動悸が治らないのは諦めてるので、うまく付き合うことにシフトする(^_^;)

②マジでダイエット
夕食後の甘いもの止める!糖質を減らします(あまりにも摂り過ぎのため)!暑いからと言って食欲減らないんだよなぁ(^_^;)。

③きつい!と思ったら休む
6月に「ほんと仕事行きたくない!休みたい!」って時があったけど、仕事には行った。仕事は出来たけど本当に嫌だった。これ以上仕事が嫌いにならない為にも、思い切って休む!
怠け者とかサボりとか言われてもいい。自分が大事。割り切ります(笑)。なんとでも言ってくれ。

④美容に力を入れる
日焼け止めはしっかり(^^)。マッサージとかまつ毛パーマ、よもぎ蒸しとかやってみたい♪ボーナスも入るし、自分へのご褒美したいな♡

⑤noteやTikTokLiteで勉強
自己啓発とかポイ活、美容とか興味のあるものを見て、どんどん吸収したい(^^)。ワクワクしながらスキルアップなんて最高やん♪

ってな感じで行きます!

私は負けない❢前へ前へ前へ❢上に上に上に❢


よろしければサポートお願いいたしますm(_ _)m頂いたサポートはnoteの活動費に使わせて頂きます❢