見出し画像

#76【パニック障害】脳みそにワいたどーでもいいこと①

動悸が発生するとそれを落ち着かせるため、深呼吸や「大丈夫大丈夫…」と自分をさすってあげる。

昨日も今朝も当たり前のように動悸が出てきた(^_^;)。もう気持ち悪いんだってばこの感じ(^_^;)。

朝は飲みやすい温度に冷ました白湯を飲む所から始まる。ゆっくり五感を感じながらゆっくりゆっくりゴク…ゴク…ゴク。

このルーティンはなかなか良い♪

そういえばある動画やスピリチュアルで「水に良い言葉をかけると綺麗な結晶になり、悪い言葉をかけると結晶はグチャグチャになる」と言っていた。

もちろん飲むのだから良い状態の物を飲みたい。人間の成分も水が占めてるしね(^^)。よし!良い言葉をかけてみよう。

「LUCKY♡HAPPY♡GOOD♡WONDERFUL♡」

…どうして英語で言ったのかよくわからないけど(笑)何となくノリというか、外国人のテンションの方がより感情を受け取ってくれるのでは?と思ったからだ。

ゴク…ゴク…ゴク…。何となく甘い感じがする(絶対気のせいw)。まぁ気分が上がったから良し(^^)♪

…英語で言ったのは良いけど、日本の水は英語を理解出来るのか?そしてネイティブ気味に言ったが、正しい発音じゃないと伝わらないかもしれない?水は意味を理解出来たのか?

…ね?ほんとどーでもいいことでしょ(^_^;)?

水が美味しけりゃOK!生きてりゃOK!普通に起きれたからOK!

この記事が参加している募集

#朝のルーティーン

16,302件

よろしければサポートお願いいたしますm(_ _)m頂いたサポートはnoteの活動費に使わせて頂きます❢