見出し画像

5月の振り返り

パニック障害や発作はなんとか自覚しながら、客観視して深呼吸は意識出来たかな(^^)排卵痛は想定外だったけど。今は全く無いのでHAPPY♡

体重はほぼ変わらず。一度バク上がりしたため慌ててコントロール(^_^;)ってかあれは生理とかPMSのせいよきっと(´ε` )。来月は頑張る…多分。

旦那には少しは優しく出来たと思う。体調も悪そうだったからさりげなくサポート+ガミガミ言わず様子観察(笑)

自分には優しく出来たかなぁ…?表向きの労りはしてた(飲み会、旅行、美味しい物を食べる等)。心の労りは出来たのか分からない。自分を見つめるってしてなかったかも。時間作って、心身に良いとされる周波数聴きながら瞑想してみるか(^^)

noteはかなり楽しんでた(笑)沢山書けたし、他の人のnote見て勉強や気付きが出来たし、1つの趣味活動になりつつある♪後は有益化+書籍化(笑)目標は高く(笑)

体調が悪いとすぐメンタルやられるので、未病の時点でコントロールと、無理をしないように過ごす。
若干心はヤサグレ気味なので、浄化も意識して心のリセットもする。

来月の目標もぼちぼち考えて、有意義な1ヶ月にする!継続は力なり!

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いいたしますm(_ _)m頂いたサポートはnoteの活動費に使わせて頂きます❢