見出し画像

11月の記事を振り返ってみる

12月です。いよいよ2022年最後の1ヶ月ですね。
やり残したことはありませんか?

この一年を惜しみながら、1日1日大切に過ごしたいものです。

そして来年のためのスタートダッシュも始まっています。
新しい年をどんな一年にしようかと考えているだけでワクワクします。


いつも記事を読んでいただいているみなさんには、感謝しかありません。ありがとうございます。

たまたま見かけて読んでくださったみなさんもお立ち寄りありがとうございます。

**


たくさんのスキをありがとうございました。

★我が子を信じられるようになるには、親も修行が必要ですね。うちの娘もうすぐ30歳ですが、未だ信じられませんから。

早く結婚してくれたら、旦那さんにバトンタッチできるのに(できるか?)

いやうちの娘、結婚線が3本あるとかで、2回離婚する、と占いで言われたらしい。

結婚しても信じられないわ。
私の気苦労はまだまだ続くのだろうか。


★今月はなんといってもお灸始めの月です。
マニアックな趣味かと思うけど、
皆さんに読んでいただいて嬉しいです。
楽しい習慣ですよ。


★昭和レトロ愛の記事もたくさん読んでいただきました。
これからも昭和にときめいたら記事にしていきます。


スイッチ入りました記事のおかげで、素敵な記事とnoterさんにも出会うことができました。

12月も楽しく書いていきましょう。
どうぞよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,357件

#振り返りnote

85,138件

サポートいただきました温かいお心は、他のnoterさんにも繋げていきます。有料記事を買ったり、サポートしたり、みんなで頑張っていきたいです。