見出し画像

#37【パニック障害】久々の出勤

5日間リフレッシュ休暇をもらい、久しぶりの出勤。

身体きっつ!!フルスロットルで動けたけど、身体ガタガタ(゚∀゚)アヒャ下半身痛え(笑)
脳みそ悲鳴あげてんぞ(笑)

いやぁ~リフレッシュ休暇が幻になるハードさ。よくぞ生きて帰った私(笑)

幸いなのは発作は自覚なく、普通に仕事が出来たこと。職場の人達も快くリフレッシュ休暇後の私を受け入れてくれたこと。そして5日間休んでそのまま「辞めたい…辞めよう」という考えに至らなかったこと。

パニック障害やうつ状態は完治、寛解していると断言出来ないけど、薬を飲みながらも日常生活を送れているのはありがたい(;_;)

帰りに整骨院に行って身体のメンテナンス。やっぱりプロはすごい!筋肉がほぐれた感じ。下半身の疲れも軽減出来た。

明日頑張れば休み♪今日も早く風呂入って布団に入ろう。

多分10分で寝落ちコース(^_^;)

皆様も1日お疲れ様でしたm(_ _)m頑張った自分に心から拍手を送りましょう(^^)♡


この記事が参加している募集

#仕事について話そう

109,816件

よろしければサポートお願いいたしますm(_ _)m頂いたサポートはnoteの活動費に使わせて頂きます❢