見出し画像

すっごく疲れている金曜日

金曜日といえばライオンですね。


それは置いておいて。
すごぉく疲れています。
なんかうまく睡眠がとれていないみたいで。。。

最近寝るのがちょっと遅いんですよ。
と言っても11時くらいなんですけどね。

相方が最近仕事が終わるのが遅くて、それに引きずられて遅くなっているんです。

お風呂がね。。。
一緒に入るんですよ。
別に仲がいいからとかではなくて、追い焚き機能がないので、お風呂を溜めて、湯船からポンプでシャワーにしてるんですけど、その湯船のお湯が冷めてしまわないうちに一気に二人入って上がるんです。

なので、結構喧嘩していても無言で一緒に入ってます。
シャワー投げつけられることもありますね。。。

そんなこんなで、相方に若干時間をあわせてる結果遅くなるんです。

今日は少し早く寝たい。。。
というか、今寝たい・・・

昨日はささみカツでした!

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・