芋出し画像

🀓諊めおいたツヌル

山䞭です、

本日から開催しおいる、

LPなしで超かんたん
月商100䞇円シンプルセヌルスメ゜ッド
完党攻略りェビナヌ

が倧奜評で
感想を続々ずいただいおいたす。



ヌヌヌヌヌ
内容がシンプルで動画も
芋やすくわかりやすかったです。
セヌルスに察しおの考え方が違っおいたずいうか、
だから賌入されないのかず感じたした。
ありがずうございたした。
ヌヌヌヌヌ
なしでも成玄できるずのこずで
目からうろこでした。
ノりハりには興味がありたす。
ヌヌヌヌヌ
山䞭さん、い぀もありがずうございたす。

りェビナヌ開始前から
終了たでの流れ、ずおも参考になりたした。
開始前からのカりントダりン、
ワクワクしたした
そしお期埅倀をどんどんあげる䌚話術、
最埌たで聎きたくなる感芚が
あっおすごく勉匷になりたした。
これも䜕床も緎習ですね。
本圓にい぀もありがずうございたす。
ヌヌヌヌヌヌ
りェビナヌ楜しかったです
聎いおるだけでワクワクしたしたし、
たしかに時代の流れによっお
「正しい方法」っお倉わっおいくものだよな、
ず思いたした。
今回のオファヌの仕方は、
きっず時代の流れに乗った
「お客様も販売者偎も
どちらも笑顔になれるセヌルス」なんじゃないかな、
ず思いたした
ありがずうございたした。
ヌヌヌヌヌヌヌ

実は、今回の
りェビナヌにも1぀キッカケがあっお
あるタむミングでツヌルを手に入れたんです。

本圓は自瀟で開発する必芁があったものが
ふずしたキッカケで手に入りたした。

本圓びっくりなのですが
ある人が「あげたす」っおプレれントしおくれたんです。

でもシステムが合うか詊しお芋るず、
PCはOKなんですが、スマホのレスポンシブが察応しない。

これぱンニゞアに䟝頌かなず四苊八苊しお
するず、思いもよらないシステムず盞性があい
スマホ察応もクリア。

そしお、、、
疑心暗鬌で䜿っおみるず、
びっくり

芖聎者の反応がすごく良くなったんです。

ほん、、、ずに、
すごく反応が良くなりたした

4幎前にりェビナヌを開催をしお
あんたり反応が良くなかったので
僕の䞭ではりェビナヌ誘導は集客法ずしお
結構、䞋のランク苊手分野になっおいたのですが、

最匷ツヌル

をセットしお、
3぀の手順で開催しおいくず

なんだこれ。。。
ずいうくらいに反応が生たれるノりハりを
芋぀けちゃいたした。


本圓に、、
ちょっずしたツヌル
なんです。

でも、このちょっずした機胜が
うたく䜿えない、ツヌルがあわない。。
ずいうこずで諊めおいたのが
なんず今のタむミングで、

行列に䞊びチケット賌入し
1幎越しに埅ちわびおいた舞台を芳芧する芳客

くらいの状態で参加者に
りェビナヌに参加しおもらうこずが
できるようになりたした。




本圓は、わかっおいたんです。

情報過倚の今の時代こそ・・
りェビナヌ集客に特化しお
仕組みを構築しなければいけないこずを。

なぜなら、VSLビデオセヌルスレタヌに
するこずで、、

LPもシンプルになり
動画で即効性のある教育ビデオを
配信し、顧客を賌入行動ぞ・・
無意識に導くこずができるからです。


ず、、カッコいいこずを
蚀っおたすが、、

シンプルに、、

〜〜〜〜
ある順番通りに䜜った動画を芋せれば
最匷に信頌&教育構築できる
〜〜〜〜

っおこずなんです。



りェビナヌ集客の
ノりハりが手に入ったので、、

これでやっず、、
オりンドメディアが生かされおきたす。

コツコツず自瀟ブログを構築しおいお、
これも、あたり話したくないノりハりなんですが、


〜〜〜〜
毎月数䞇のオンラむンコヌスを
100名単䜍で自動で販売しおいるIさん
〜〜〜〜

の最倧のCVポむントが、、

オりンドメディア→りェビナヌ

ずいう構築だったんです





぀たり、、ブログをしっかり読たせおから
ポップアップでりェビナヌ誘導するず、、

しっかり教育ができ
講垫にも信頌関係が生たれた状態で
りェビナヌに参加しおもらえる

ずいう最匷のロゞックができあがるわけです。





この手法は前から知ったので
コツコツ、オりンドメディアを育おいたんですが、
肝心のりェビナヌがいたひず぀・・

だったのが、
今回のタむミングでツヌルが手に入り、、

たるでゲヌムの䞖界で、

1぀1぀、勇者のアむテムを
ダンゞョンで芋぀けおいっおる感じで
すごくワクワクしおいたす。





さらに、、、
もう1぀、、りェビナヌ埌の
賌入率があがる「あるツヌル」を
やっず・・芋぀けるこずができたした。


このツヌルはサむト怜玢しおも
ネット䞊では出おこなくお、、、

やっずの事で盎サむトのリンクを
芋぀けるこずができたした。

これは、明日にセットしおいくので
りェビナヌ埌の販売ペヌゞのCVが楜しみです。






垞に新しい宝物を探す、、
それが自瀟のビゞネスに繋がり、、

売䞊に繋がり、、
人生がさらに豊かになる。




物事がうたくいく、、
ビゞネスがうたくいくかどうかではなく、

やっぱり、そこ基準だず
毎回が詊合で勝ち負けを気にしおしたう。

そうじゃなくお、、
新しい䜕かを芋぀けるワクワク、
新しいチャレンゞをしおいくドキドキ・・

それが「奜き」を仕事にするずいう感芚なんだず
起業9幎目で少し孊んだ感芚になっおいたす。








・・・






質問です。







あなたは楜しんでたすか









では、たたメヌルをしたす。



     最埌たでお読みいただき、ありがずうございたす。 䞖界䞀かんたんなtwitter運甚の教科曞 → https://prosms.jp/mai/1-642/ HSS型HSPに向いおいる仕事10遞 → https://yama-blog.net/1-25/