見出し画像

💊🎓🇬🇧

アトピー:小学生時代 毎週末母に連れられ弟と遠方まで通院。多くの薬服用 外見の症状もあり 学校では苛められっ子。治療費払い 薬で手荒れ 症状について勉強してくれてる親への感謝 申し訳なさばかり。私だけ苦しいなら良いが弟の方が重く、酒飲めない 染髪不可 布団血だらけ 耳切れ 血と薬で外は軍手必須、そんな中 硬筆8段 吹奏楽 テニスも高校位まで続け 尊敬しかない。

人間関係:15年居た実家の住宅街の民度が最低でした。斜め前、父親は大した仕事してないのに先祖の土地に豪邸構え、母親は常に娘自慢。隣、成人済3兄弟が朝~夜中まで車弄り エンジン音 ドア閉め音で、私達家族の勉強 眠り等に支障。 そんな中学校では苛めっこ達を見返したく高校は都立進学校へ。河合塾 高校の友人 先生 親御さん達は、勉強だけでなく部活 行事など何事も熱心 純朴な方ばかり、弟の高校も日本一の文化祭で有名な高校。
父も実家が貧乏なのに野球 趣味 バイト等と両立し勉強し、海外出張 大学で講義経験も多く、両親 祖父母には楽させたい念ばかり。

趣味:部活は中学は母の家の影響で茶道 高校で合気道、大学で料亭バイトしつつ海外も知ろうと英文科へ イギリス演劇にハマる。それ迄の人生 社会に出てからの自炊 資格勉強等の大変さを、日英文化が和ませてくれました。


アトピーなので、母は健康的な料理 お菓子を作ってくれ 父は食品会社開発部長、庭菜園 とりよせ等も好きで、私も食を通し心身の健康 節約等 生活の知恵を重んじるように。困難を共に乗越え支えてくれた人への感謝 尊敬自己表現季節 人生を彩るものとしての食も伝えます。
伝統文化は服ドラマなど流行ではなく 時所問わず本質をみせてくれる。映画は、教訓があり 歴史文学等を学べ 自然 調度品など映像美 役者の声顔体での演技に魅せられる。叔母の刺繍 祖父の詩吟 習字 祖母の日本人形作り等、周りの趣味も教わり教養 生活に役立つ伝統も継承します。



余分なアプリ サイト アドレス登録しない

パジャマ スーツ含め服これだけ
金具等なく楽で どんな小物 場面も合う物
ハンガーで嵩張り 畳む手間 シワなし

自作災害鞄👷職場からの非常食🚽🔌😷‥

モチベ

この記事が参加している募集

自己紹介

この経験に学べ