見出し画像

せっかちさんの妊娠体質改善☆

こんにちは(*'▽')
「妊娠体質セラピスト」です。

妊娠体質とは なんぞや???

女性なら全員 妊娠体質です(^^)/

だからなかなか妊娠しない人のための「体質改善」と言われると
「妊娠体質セラピスト」を名乗りながら
実は違和感……(-"-)

なかなか妊娠しない ってわたしは不定愁訴だと思っています

★すぐに頭が痛くなる ← 20代前半のわたし

★常にどっかに吹き出物 ← 30代までのわたし

★腰痛持ち ← 20代時折あったわたし

★生理不順はあたりまえ ← 20代のわたし

↑ これも不定愁訴

なかなかできないね~ も同じ

でも今 上に書かれた全ての症状はありません
50歳近い今もちゃんと避妊しないと妊娠しちゃうとビビっています
<(`^´)>マジです

もっかい言いますが生理あるうちは
全員「妊娠体質」なのですから!

体の不定愁訴を丁寧に見てあげることが即ち「妊娠体質」なわけ


あなたの不定愁訴の原因はなんなのか
考えたことありますか?


おそらく

わたしにはわかります


それは


「ストレス」 です


寒さも暑さも不愉快も不機嫌も全て「ストレス」
自分の感情が上手に出せないのも「ストレス」
いい人でもいるのも「ストレス」
イライラしているのも「ストレス」
眠りにつくのが下手でも「ストレス」
妊娠のことばかり考えているのも「ストレス」
病院通いも「ストレス」
加工食品だらけの食事も「ストレス」

それに対してちゃんと「ストレスホルモン」が分泌されます

そんな状態では身体は「妊娠」どころじゃないの

だってストレスと戦う事の方が身体には優先されますから!

ストレスが強くあっても妊娠する人はい~~っぱいいます
でも 妊娠中トラブルだらけです
それも当たり前

あなたが幸せなニンプとして生き 幸せなママとして育児するなら
まず日々の「ストレス」とどう向き合っていくかが鍵★

<心のストレス>も<身体のストレス>も一通り経験し
それを乗り越えるしなやかさをだんだんと身につけ
食に関しても ストレスに対応する食の摂り方の最新情報を学んだわたしの知識と経験をあなたの幸せに活かし欲しいです(*'▽')

出来てる人に学ぶのが一番早いです(←っていうかこれしかできない私)
だって
50歳近くて避妊しているんですよ? (←バカだと思うでしょ?本気!)

わたしは
✔ すぐに妊娠しちゃう
✔ めっちゃ健康栄養オタク
✔ 料理はどんなレベルでも教えられる自信があるほど好き

久々に会うドクターは「いや~たまに会うと妊娠しているからお腹大きいかと期待しちゃうよ」と言います(;´・ω・)

妊娠したことのない人 流産ばっかりです って人に学ぶと
そうなってしまいます
せっかくお金を使って体質改善をと望むなら…

→ ぜひ結果を出せるわたしから情報を直接引っ張ってくださいね~(*^^*)

ということで
「わたし本気で急いでいるんです」というせっかちさんには
▼わたしのオンライン相談をおススメします( *´艸`)

心の深い部分まで入るなら、ご自宅へいらしてくださいね~
個人セッションも行えますよ(*'▽')


あ、勢いで書いたら 今日はなんだか宣伝になってしまった(。-∀-)
けど 妊娠を望む人の情報を発信を見ているとちょっと
何か言いたくなっちゃう……

それは
時間も お金も 心の疲弊も
「もったいないよ~!」ってね

環境を変えるのです!
それを1人でやれる人は稀なんで
だれかにサポートしてもらうのがいいと思っています

わたしも同じ 勉強もビジネスもサポートしてもらっています
もちろんわたしよりもできている人から( *´艸`)



▼Twitter始めました (≧▽≦) ▼
https://twitter.com/momo_matsumoto_
日々の食のこと 身体のこと アップしています
フォローお願いいたします(*^^*)


LINEメルマガやっています(*'▽')▼
https://lin.ee/2QCTtPC
心と身体と食を大切にして生きています
そんな情報を発信しています
本気で身体を大切にして
自分と向き合う人と繋がっていきたいです(^_^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?