見出し画像

#228 ICCサミット「フード&ドリンクアワード」準グランプリと、葛藤

 好きな日に働くエビ工場・パプアニューギニア海産の武藤北斗です。

 今週はICCサミットFUKUOKA2023に参加してきました。

 私が参加したフード&ドリンクアワードには全国から15社がエントリー。30名の審査員ならびに参加者のオーディエンス票で審査が行われました。

 なんとパプアニューギニア海産は準グランプリを頂き、更には部門賞の「美味しさ賞』『共感賞』そして『オーディエンス賞』に『審査員賞』と4つも同時受賞しました!!

 働き方では取り上げて頂きますが、なかなかエビ自体に注目が集まりにくいので特に『美味しさ賞』は嬉しかったです!!!!

左から、土遊野さん、のらくら農場さん、私

 グランプリは長野県の『のらくら農場』さん。出るからには一番を目指す私としては、正直なところ悔しさでいっぱいだったのですが、でも実は私も納得の結果ではありました。

ここから先は

2,566字 / 1画像
働き方改革の試行錯誤をリアルタイムで毎週キャッチ!!

『フリースケジュール』『嫌いな仕事作業禁止』など新しい働き方を10年以上続けているパプアニューギニア海産。代表取締役であり工場長でもある武…

お小遣いは自分で稼ぐというのが武藤家流。サポート感謝です。