見出し画像

今、死にたい人へ

Xでポストしたけれどここにもそのまま文を貼る。

これ漫画や小説みたいな話なのだが実際に起こった事なので今死にたい人に書いておく、私は本当に死のうとした事が過去2回あってその時に手当たり次第話した事ない人にいきなり連絡してかなり無謀に他人と沢山接してみた経験があって、でも大体の人が手を差し伸べてくれた。とりあえず誰かに声掛けな

無視してくる人もいるし「勝手に死ね」って言う人もいるけれど真面目にこいつやばそうだなって思うと人間は何か自分に出来る事やろうか?っていう人達も勿論いる世界です。私はそうして今もうっかり生きちゃってます。勝手に他人を諦めないでね

ちゃんとこの世界の何処かにどんなあなたでも見ていたい存在を守りたいって思ってくれる人がいますよ でも、それは自分に素直じゃない人にはそうしてくれないです。正直に生きろよな、皆

で、そんな風に生きている自分に一番向き合ってくれた人との話を書き残したから人間はこういう関係も築けるのだというのをこの記事というよりも自分という人間そのもので証明したいと思います


っていうのが昨日書いた記事ですね。
上に書いたのは

ほんっとうに事実でして。


でも今考えると

よく他人に訴えられなかったな


というレベルで無謀に全然話した事ない人に電話しまくりました。
知っているけれど全然話した事ない人達です。
しかも時間関係なく電話したね。深夜にも散々話したな。
皆よく相手してくれたな。優しい人達だったのだねえ。

で、やってみたけれど色んな人と話して面白かったですね。
本当に親身になってくれたのは男性のほうが圧倒的に多かったです。
男性の方が生き物として計算が少ない生き方なのだと思います。
女性は計算をして生きていかないと社会的に性別的に不利すぎるというのを
生きながら知っている身に染みている、それが女性なので
冷静に私に返してくれる人しかいなかったな。
皆、どうでもよかったのかもしれないね、他の女の人生なんて。

前も書いたかもしれないが、男性で助けてくれて
対価として性的なことを求められたことはない。
本当に人間として弱っている生き物を見て誠実に助けてくれそうな人を
こちらが選別していたというしたたかさも勿論あるからそうなっているのと
あとはマジで死にたいと弱っている人間に性的な対価求めるような人間は
いざという時に必死で助けてくれない。そういう人に助けを求めるのマジでやめような!
したたかに騙されない目で助けを求めましょう。

まあでもセックスしてなんか死にたい気持ちが薄れるならしましょう
(どっちなんだよ)
村上龍さんも『自殺よりはSEX』という本を出版していますしね!って私は読んだことないのですがね!!!

私はまさに今自殺する気はないですがかなり殺伐とした日々なので
まずは女風に無駄に人生相談というか人生を遺書的にセラピストに語りにでもでも行こうと思っていますって

担当するセラピスト超厄介だろうな


でも誰にするかはほぼ決めておりまして、すみません
お金払うのであなた自身の時間貸しをお願いいたしますという感じです。

でもこれを機に女風について調べたら
匿名掲示板とか闇で

何が本当で嘘なのかわからんからもういいよとりあえずお金払って自分で確認するね

くらいでしかない。

風俗は大変じゃよ…本当に肉体とその人自身の時間を仮初ごっこだとしても時間貸ししてくれるだけで有難さしかない。人間は病んでいるが風俗は特に闇を極めた人間が働きがちなので
皆さん病みつつも闇に飲まれず生きて下さい…

ってなんで私セラピストの心配してんだこれ意味不!!!

いやだってホストのかたが飛び降りたじゃん…この前。

まあでもクリエイターも病んでます。だから何かを作っているので。
でも何かに意識を向けている間は絶望から気を逸らすことで生きれるなら
それでいいよ。

死んでも死ぬだけです。
忘れられて何もないなら何かおもしろいことやっていこ!!!

ということですね。


今の私の活動👇

私が気になったら既刊やグッズ買って下さい👇

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=26853

とらのあなさんでは今滅茶滅茶安く売っている(貴重よ)

BOOTHは私からの手紙が付く!字は汚い!!👇


基本何でも描く!でも安くはない!!性癖をぶつけてこいよな!受け止めるぞ!!!👇

https://skeb.jp/@_hokuna

で、大晦日の冬コミ2日目でエッチな本を出すので変態度を高めたいところだが足りていません👇


じゃあ寝ようかな!!
女風セラピストたちの過去配信を流しっぱなしにしながらこの記事を打っていましたが滅茶滅茶面白かったです。
凄い頭の回転早いのねセラピストって…。
会話の速度が滅茶滅茶早いので接客スキルないと続かない仕事ね…。
しかも相手によって速度変える能力も求められるのだぜ。
加えて性的テクニックも求められ男性という生き物そのものを擦り減らして生きていそうなので適正重要ですねってそれは女性もそうですね。

サポートもお待ちしております!今後の活動費にさせて頂きます!