見出し画像

軽いノリでおっぱい触らせてと女友達に言ったら本当におっぱい出してきて怖気づいた…

裏話などはFANBOX https://hokuna.fanbox.cc/
作品通販 https://hokunarin.booth.pm/
その他情報はこちらから https://lit.link/hokuna

夏…制服とブラの相性がよい季節です。
ただのらくがきでした。
髪を染めたいので去年から再びはじめたショートカットをまたやめることにしました。
少し長めのほうが楽しそうだからです。
ネイルは子が小さいのでやはり一緒に遊んだり家事する上で怪我のもとになったり不便そうなので今まで痛むのが嫌なのとさらさらの髪くらいしか取り柄がない自分だと思っていましたがいつかはババアになります。なに勿体ぶってんだよという感じですので今後は髪で遊びます。
人間のこだわりなんてちっぽけなものです。
こうして時を経て崩れていく。
だったら自分からぶっ壊してやる。

サポートもお待ちしております!今後の活動費にさせて頂きます!