見出し画像

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

こんにちは!

映画観て、大谷亮平さんかっこよかったと思っていますw

そして、小出恵介さんの代役だったとは!!知りませんでした。

安田顕の演技に何度も爆笑させられた~ww

チラッと試しに観てみよう~と思ったらハマった。

そして最後の方は何度も号泣していたという。。。(ノД`)・゜・。

夫婦には夫婦にしかわからないことがあるんだ!

みんなほっといてくれー。

そうそう、夫婦になるとうまくいかなくなったりする。

夫婦にならない方がうまくいく予感がする。

そんな時には籍を入れない。

やっぱり結婚って何なんだ??

子供が欲しいっていうことで結婚するのかもしれないけど、それのために結婚された子供って・・・

いや、そんなことを考える自分おかしいのだろうか。

家族を持つって本当に大変だけど、楽しいことも沢山あるから!!

色々と考えさせられる映画となりました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

オススメです♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?