見出し画像

名文を読むことについて

本日もメモ機能にゆびをうごかしながら、準備うんどうをしている。

さきほど、恒例のnoteにある名文を読んでいた。

読みながら、やはり自分はこれ書けないだろうなと軽く思った。変な意味ではない。

スタイルというものがあるのだ。

スタイル。

横乗り、つまり3s。スケートボード、スノーボード 、サーフィンの世界では大切なものである。

うまい、も褒め言葉。でもスタイルでてるねー。が最上。

上手くても、なんか格好悪いんだよね。なんて言われるのがスタイルが出てないということ。

数字でもなければ、具体的な指標があるわけでもない。過去のデータもあまり役にはたたない。

スタイルがでているかどうか。

それは大切なことなのである。

読んでくれてありがとう。ではまた

(合わせて読みたいかも)

追記1  1/13 名文を書けない言い訳である笑

追記2  1/13 ハンバーガーはowashi lodgeで販売しているものである

この記事が参加している募集

今日やったこと

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?