見出し画像

#25 自然に出た言葉は「ありがとう。」

こんにちは。
”愛の伝道師”こと、
プロポーズプロデューサーの山中淳一です。

今日は3日間に渡って、お話してきたプロポーズの完結編です。



■最初(#23)から読む■
★#24に戻る↩



一生かけて幸せにします。


20171007_渡辺さま_ゆにガーデン_プロポーズ_200417_0014


彼)一生かけて幸せにします。結婚してください。
彼女)こちらこそ、お願いします。

※彼から彼女へ「お願いします」
との言葉と共に、花束を渡しました。
その花束を見て、彼女は…

(彼女)あっ、M-styleだ(笑) あはは!

※M-styleとは、こっそり準備した彼女のお母様が働いているお花屋さんのことです。

(二人とも)ありがとう。


「ありがとう。」この言葉が自然に出た二人は、互いに本当に尊敬し、感謝し、愛し合ってるのだと感じました。



*     *     *


20171007_渡辺さま_ゆにガーデン_プロポーズ_200417_0023


ちょうどこの時期は、ゆにガーデンがハロウィンのイベントをやっていたので、最後、エントランスのフォトスポットで僕と3人で記念撮影をしました。


本当に美男美女のカップルということもあり、演出させてもらった僕が幸せいっぱいで嬉しくなりました。



その後、お二人は入籍して、昨年3月、地元愛知県で結婚式を挙げられました。


↓     ↓     ↓

画像4


現在は、お子さんにも恵まれ、幸せいっぱいに過ごされているそうです。


本当に、本当に、おめでとうございます。
いつまでもお幸せに💖💖



*    *    *


画像3

(お二人の到着を待つかのような清々しい青空w)


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


この記事を読んで、”愛の伝道師”の僕から、「愛を受け取った!」と感じてくだされば、フォローボタンをポチッと押してもらえたら、より一層ヤル気が出て、頑張って記事書けますw

~あなたの愛が世界を救う!!~

- - - - - - - - - -

♡・コメント・フォローなど、大歓迎です♪♪
▽note - 何とか毎日更新中(25日目)。
▽Instagram - プロデュースさせて頂いた方々の写真などを中心に載せています。
(↓) (↓) (↓)
https://www.instagram.com/sincere.yamanaka/

- - - - - - - - - -

▽公式LINE - プロポーズにお困りの方は、全国どこでも【オンライン対応】してますので、今の心境や、悩んでることなど、本当に気兼ねなく御連絡下さい。
(↓) (↓) (↓)
http://lin.ee/xkFuVI0

- - - - - - - - - -

▶地域のプロフェッショナルを紹介するサイト◀
【マイベストプロ北海道】
このサイトでは、「恋愛」「婚活」「プロポーズ」「結婚」などなど、愛にまつわる様々なシチュエーションで悩む方々に向けて、毎週1本、コラム記事を2,000~2,500文字で詳しく書いてますので、気になる方は、覗いてみてください(^^♪
(↓) (↓) (↓)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?