見出し画像

#23 ずっと二人で行きたかった北海道で、プロポーズ

こんにちは。
”愛の伝道師”こと、
プロポーズプロデューサーの山中淳一です。



2017年10月、愛知県から旅行で来られたカップルのプロポーズの演出をさせて頂きました。

今日は、その様子を実際のカップルのお写真や感想も添えて”短編ドラマ風”に紹介させて頂きます。




秋の北海道でプロポーズ


旅行好きな私たちが、






ずっと二人で行きたかったのは…






この大自然広がる北海道でした。






20171007_渡辺さま_ゆにガーデン_プロポーズ_200417_0017






その憧れの北海道で、






こんな風にプロポーズされるなんて…​






20171007_渡辺さま_ゆにガーデン_プロポーズ_200417_0018






実は、今日の夜のディナーで






プロポーズされると予想してたので、

 





彼がここから、スーツを着て登場した時は、






20171007_渡辺さま_ゆにガーデン_プロポーズ_200417_0026






思わず「うそだーーー!!(笑)」と叫ぶくらい感激しました。





『一生かけて幸せにします。結婚してください。』






この言葉と共に、指輪をはめてもらった瞬間は






一生忘れない最高の瞬間です。






20171007_渡辺さま_ゆにガーデン_プロポーズ_200417_0019


*     *     *



お二人、幸せそうですよね。


緊張しながらも、どこまでも誠実に想いを伝えてプロポーズした彼…


突然のことに驚きながらも、幸せだから自然と笑顔になる彼女…


本当に、プロポーズは互いを幸せにする魔法だと、改めて感じました。


♡♡いつまでもお幸せに♡♡


明日は、このプロポーズの依頼を頂いてから、プロポーズ当日までの準備など、プロポーズの裏側を紹介しますので、もし良ければ、また覗いてみてください。



★次回(#24)に続く↪



*     *     *


画像5

(二人のプロポーズの場所はウェディングガーデンw)


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


この記事を読んで、”愛の伝道師”の僕から、「愛を受け取った!」と感じてくだされば、フォローボタンをポチッと押してもらえたら、より一層ヤル気が出て、頑張って記事書けますw

~あなたの愛が世界を救う!!~

- - - - - - - - - -

♡・コメント・フォローなど、大歓迎です♪♪
▽note - 何とか毎日更新中(23日目)。
▽Instagram - プロデュースさせて頂いた方々の写真などを中心に載せています。
(↓) (↓) (↓)
https://www.instagram.com/sincere.yamanaka/

- - - - - - - - - -

▽公式LINE - プロポーズにお困りの方は、全国どこでも【オンライン対応】してますので、今の心境や、悩んでることなど、本当に気兼ねなく御連絡下さい。
(↓) (↓) (↓)
http://lin.ee/xkFuVI0

- - - - - - - - - -

▶地域のプロフェッショナルを紹介するサイト◀
【マイベストプロ北海道】
このサイトでは、「恋愛」「婚活」「プロポーズ」「結婚」などなど、愛にまつわる様々なシチュエーションで悩む方々に向けて、毎週1本、コラム記事を2,000~2,500文字で詳しく書いてますので、気になる方は、覗いてみてください(^^♪
(↓) (↓) (↓)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?