見出し画像

#162 北海道ニセコ町プロポーズ 2020.12.29

”愛の伝道師”こと、
プロポーズプロデューサーの山中淳一です。


実は、昨日、北海道ニセコ町の最高の雪景色の中、最高に素敵なお二人のプロポーズを演出させて頂きました。


付き合って4年、待ちに待ったプロポーズで、普段はこうやってサプライズをする彼じゃなかったみたいだからこそ、本当に彼女さんは最高に感激してました。


冬のニセコは辺り一面、雪景色で、当に北海道でしか味わえない最高のロケーションでのプロポーズでした。


このプロポーズの様子は、年明けにゆっくりとご紹介させて頂きます。


2020年も残すところ「あと約30時間」。


あなたは、大切な相手に、プロポーズしなくて大丈夫ですか?


2020年は、日本中・世界中のみんなが迷い、戸惑うことの連続だったと思います。


でも、だからこそ、あなたが一番愛する人にプロポーズをして、この歴史的なターニングポイントの2020年を、このカップルのように、最高の2020年を締めくくってみませんか?


”今さら”ではなく”今だから”
最高のプロポーズを💖💖


~あなたの愛が世界を救う!!~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?