見出し画像

お出かけしました。

こんばんは。

今日は眼科にいく予定をしていました。

でも、診療時間が変わっていて、土曜午後は予約診療だけになってました。

一般診療してくれなくなってた!午前に来ればよかった・゜・(つД`)・゜・

なのでそのまま少し歩いて、夏用のスーツがないか見に行きました。

まだ出てなかった…。

スーツ専門の店に行かないとダメかなあ…。

画像1

途中で写しました。

ここの桜は八重桜。札幌の円山公園の桜より、少し遅れて咲きます。

これからが満開♪

画像2

帰りに寄った喫茶店『シェリーのなないろぽっけ』でいただいたアイスコーヒー。

閉店間際じゃなかったらパフェも頼んだのに。

ここのなないろパフェは、パフェに入るアイスの味を7つも選べるんです(私が前に食べたときは、12種類のアイスから7つ選ぶことになってました)。

生クリーム派には申し訳ないけど、アイス派にはたまらない♪

間もなくさつまいも味のアイスが出るそうです。

楽しみー!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?