見出し画像

5月1日 裾にゲロ

6時起床。二日酔い。だらだら。ポテトチップスのり塩を食べる。だらだら。冷凍チャーハンを食べる。ニンニク背脂、海鮮食べるラー油をトッピングして食べた。だらだら。16時冷凍つくねを食べる。昨日履いていたズボンを片付けようとしたところ裾にゲロがついていた。17時半家を出る。コンビニでアイスティーハイボールを買って飲みながら散歩。餃子屋へ。餃子を食べる。ビールを飲む。餃子は4個入りの小、8個入りの中、12個入りの大があり、餃子が食べたい気分だったので大を頼んだがゆっくり飲むつもりではなかったので小でよかったなと注文してから思った。餃子は皮が厚く小ぶりで焼き小籠包みたいだった。18時店を出る。散歩。繁華街を歩いたり川を見たり。21時帰宅。だらだら。24時床で就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?