見出し画像

11月22日 とても羨ましがった

6時起床。6時半妻と娘を起こす。娘にご飯をあげる。娘にはコーンスープ、ハンバーグ、ヨーグルトをあげた。娘は起こされたからか不機嫌で、私が娘にご飯をあげようとすると娘は拒否して妻が食べさせるように要求した。朝飯、納豆ご飯、ハンバーグ。ハンバーグは娘が残したもの。妻もハンバーグを食べたいとのことで妻と半分ずつ食べた。7時半家を出る。8時半出社。12時半昼飯、豆乳坦々うどん。18時退社。回転寿司屋へ。レーンにはおすすめメニューの札とあら煮のみ流れており寿司は注文しないといけなかった。ブリ、ホタテ、中トロ、いくら、サーモン、赤海老を食べた。19時保育園へ。娘を受け取る。明日が勤労感謝の日ということで、ママパパいつもありがとうという文字と、手形と紙細工ででできた花が描かれた工作物を渡された。先生が娘に、ほらお父さんにありがとうって、と促したが娘は笑っておどけるだけで何も言わなかった。19時半帰宅。少しして妻も帰ってきた。妻はスープなどを買って帰った。娘に夜飯をあげる。妻に何か食べたか聞かれ、寿司を食べたことを言うと妻はとても羨ましがった。妻も寿司を食べたいと思っていたらしく普段より羨ましがっていた。みんなでチョコ、チョコポップコーンを食べた。21時軽く筋トレ。娘を風呂に入れる。だらだら。22時娘を寝かしつける。娘はなかなか寝ようとせず、何度もお茶を飲んだり何度も牛乳を飲みたがった。22時半娘と妻寝る。だらだら。24時ソファで就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?