見出し画像

これを読めば、あなたはお金を愛する事ができます✨多分!





こんにちは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ





いきなり質問ですが、



皆さんは"お金"と聞くと

どういう感情になりますか??






お金は、人を狂わせたり、人間関係を壊したりすることもあり、私はずっと怖いイメージを持っていました。






"お金より愛でしょ😚"

と思って27年間ずっと思っていました。




私はお金に執着心が全然無かったので、もちろんお金の使い方も無駄使いばかりで稼いだ分好きな事に使って、無駄使いしてまた稼ぐ。




この繰り返し。





だったのですが、最近はかなり考え方が変わったのです🤔💡✨







いやいや、お金があれば


もっとやりたい仕事ができる。

夢を叶える事ができる。

人を笑顔にすることができる。

人を助けることもできる。





色んな人生経験をすることができる
"仲間"なのです。







私は普段生配信をしているのですが、

みんなが日頃頑張って働いて稼いだお金を

自分の為に応援して使ってくださり、





自分が働いてるお店に来てくださるお客様は、

色んな同じようなお店がたくさんある中で自分のお店を選んで来てくださり、



人の命の一部を頂いてるんだなと。





" 愛 or お金 " 



ではなく



" 愛 = お金 "



なんだな、という考え方に変わりました。








すると、最近お金を大切に使ってあげたいという愛情が沸き、自分の欲を満たすだけのお金の使い方をしなくなりました。(※アルコールを除く。笑笑)



そしてお財布の中身もいつも綺麗にしてあげるようになりました☺️✨




そして最近愛情が沸きすぎて昨日は初めてお財布とスヌーピーと一緒に寝てみました。🤣✨

( お財布を枕元に置いて一緒に寝ると、人脈広がったり、仕事運上がったり、金運も上がるらしい☝️✨ )









するとなんと!!!












なんか昨日頭痛くなりました🤨笑笑


普段頭痛にならないのに、不思議でした🤔笑笑






なんなんだろう🤔?笑笑








調べてたらなんとお財布のお布団があるらしい💡

画像1

可愛い。笑笑


ここに寝かせてあげたら頭痛しないかなとか考えていました。笑笑笑笑笑笑


でも自分の布団より豪華すぎて親近感沸かないから可愛いお布団用意することにしました✨🤣








ちなみに私が使ってるお財布は、雑誌の付録なのですが、笑笑

画像3

👆これ大好きなゲッターズ飯田さんが作ったお財布なのです!✨✨


お財布は値段じゃなく、自分が愛せるお財布にするといいですね☺️✨✨







みんなの運気がアップしますように🥳✨✨



みんなもお財布と一緒に寝てみてね😪💤💖✨🤣



画像4

にゃ〜お〜ん🐈✨✨✨✨




なんだ!サポートってなに?🙄