見出し画像

『美容と顧客満足度の関係』

こんにちは❤️#HUG運営サポートの
大山夕莉子(おおやまゆりこ)でぃす\(^o^)/

先日も保育者コミュニティ
#HUG 【#Workstyleroom】にて✨
定例イベント「📒アウトプット勉強会🖊」を開催しました〜🤩

今回のテーマは、、♡
『💅美容と顧客満足度の関係💄』

Workstyleroomでは珍しい『美容ネタ』w
でも美容だってビジネスに繋がっていたりするのでぇす\(^o^)/
今回もめちゃくちゃ勉強になりましたよー😍
さあ!!!早速振返っていきましょうかぁ✨

【♡運営より♡】
アウトプット勉強会ご参加ありがとうございました🌃

仕事にも活用できる!美容知識 ​という、いつもとちょっと変わったテーマ、おもしろかったですね ​😍

 ・男女によるメイクに対する印象の差
 ・女性からの評価を上げるには?
 ・自分の顔の良さは本当に平均的?笑
 ・肌にいい成分
 ・美容と健康の最強食材(おすすめレシピ付)

などなど、データをもとに発表していただき、「なるほど~!」の連続でした。
お仕事についての話がメインの#Workstyle roomですが、仕事だけがすべてじゃない…!
美容や健康、趣味、恋愛などなど、いろいろな要素を充実させてみなさんともに爆上がりしていきましょう!
昨日の録画はこのあとスレッドにアップします!

いやあ♡今回も楽しく学んじゃいました😍
今回のメンバーはITに精通していらっしゃるIT博士なのですが、美容のことにもめっちゃくちゃ詳しい🤩❤️スゴ!!

今回のアウトプット勉強会では、DAIGOさんを彷彿とさせる書斎にて、溢れんばかりの知識を披露して下さいました\(^o^)/w(ほら!!You TubeのDAIGOさんて書斎にてお話している動画だしてるでしょ?w)
んで、ひろゆきさんばりのお話の上手さ!!!
まさにDAIGOさん&ひろゆきさんの良いとこどりな勉強会な雰囲気を醸し出しておりましたwww❤️スゴ!!

内容もめちゃくちゃ充実😍❤️
大山はメイクって自己満で楽しんでおりましたが、やっぱりビジネスにおいてもお客様に大事な印象を与える重要な部分✨
働き方を充実させるには、やっぱり日頃からの生活習慣(食べ物とか運動とか)やスキンケア、そしてメイク等にもこだわっていく事が、本当に大切!!!!なんだなぁ🥺💗と学んだ大山でございました\(^o^)/
参加者のメンバー様も『美人は得✍』とか『化粧はしたほうが良い✍』とか『やっぱりすっぴんが良い✍』とかチャットでメモが走りまくっておりましたwwwwww

こんな感じで#HUG#Workstyleroomでは『働き方』だけでなく、様々な学びを提供〜〜❤️
色んな事を充実させるって結局働き方に繋がっていますもんね🤩✨
少しでも興味が湧いたアナタ♡
ぜひお気軽にお問い合わせ下さいましね\(^o^)/下に沢山リンクがありますので、ぜひ覗いてみてくだぱい❤️

それではまた〜❤️アディオス\(^o^)/

-----------------------------------------------------------------------
保育者コミュニティ#HUG 公式HP
-----------------------------------------------------------------------
★新メンバー募集中!★
スキルアップしたい!全国の保育仲間と繋がりたい!働き方模索中!
そんな保育者さん集まれ~!

保育者コミュニティ#HUGは、オンラインにて「保育」や「働き方」について情報交換や悩み相談ができる場です。保育士、幼稚園教諭、ベビーシッター、フリーランスの保育士さん、学生さんなど、全国50名以上、様々な人が在籍しています。あなたのご参加、お待ちしております♡

▼#HUG詳細&入会案内▼

-----------------------------------------------------------------------
SNSにて情報発信中!
-----------------------------------------------------------------------
〈Instagram〉

〈YouTube〉

〈Twitter〉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?