見出し画像

★#HUG講座「仕事もプライベートも全力!マッチングアプリ活用術」講座★

こんにちはぁあぁ\(^o^)/✨
#HUG運営サポートの大山夕莉子(おおやまゆりこ)です😊❤️

昨日は保育者コミュニティ#HUG
【#Workstyleroom】にて❤️
「#HUG講座」を開催しました〜✨
今回は#Workstyleroomメンバー皆様のみへ向けての講座でございましたわよ🤭❤️
さてさて、気になりまくりのテーマちゃんは、、♡
『👶仕事もプライベートも全力!!!!マッチングアプリ活用術♥』
おおおぉおおおお〜!!!!笑
そんな攻めに攻めまくったテーマが降臨しておりましたw✨でも大丈夫\(^o^)/
ただの刺激的内容という訳ではなく、仕事にも♡遊びにも♡恋愛にも♡生活にも♡役立つ情報が盛りだくさんな内容でございましたよ🤭💕
ちょっと皆様には特別に少〜し内容をお届け❤️

【♡運営より♡】
8月講座、ありがとうございました❤️
#HUG史上初、マッチングアプリをテーマにした講座…!!!
今回講師のメンバー様には、いつも保育士×起業講座など大変有益なお話をしていただいておりますが、そんな講師様の恋愛トークはここだけです♥笑
仕事と恋愛、みなさんは切り離して考えるタイプですか?どちらもけっこう影響するタイプですか?✨
講師様は恋愛がうまくいくと仕事もうまくいく!というタイプらしいですが、恋愛にも積極的に動く姿勢…本当に素晴らしく、聞いていてとっても楽しかったです🥰
マッチングアプリはそんなに興味ないわ…という方も、マインドの部分、ぜひ聞いてみてください🌼(昨日参加した4名は全員既婚者でしたw)

録画視聴は1週間限定!先ほど動画をアップしましたので、視聴希望の方はお忘れなく♡


振り返りを見ても分かる通り、マインドの大切さが中心のお話でございました\(^o^)/
どんなマインドかって??
それは『楽しむこと!!!』
『相手にしてもらう、、のではなく!!自分がまずは楽しむこと\(^o^)/てゆうかもはや自分が相手を楽しませちゃうぞ!!』

↑↑お話はマッチングアプリ中心の楽しい内容でしたが、このマインドって、、。
恋愛だけではなく、プライベートや仕事やその他もろもろにもめちゃくちゃ大切な事じゃないだろうか🥺✨
この気持ちを持っている講師様だからこそプライベートも恋愛も仕事も上手くいくんだろうなぁ🥰と思った大山です\(^o^)/

あとね!!マッチングアプリは恋愛だけでなく、仕事に繋がったり、なんと一緒に働く仲間をみつけちゃったりと、恋愛要素だけじゃないのです♡本当に食わず嫌いはいけませんわね🤭💕
もちろん!ご自分でのリスクヘッジは大切でございますよ✨

マッチングアプリを制した者こそ人生を制す!!!!!!かもしれないwwと思いました大山でしたとさ\(^o^)/おしまい笑

#HUGでははじめてのテーマ等にも積極的に挑戦し、皆様に少しでも楽しんで頂けるように行動しております〜😍
ちょっとでも気になった方は是非是非お問い合わせをお待ちしておりまする\(^o^)/
素敵な仲間があなた様を待っておりますよ❤️

-----------------------------------------------------------------------

保育者コミュニティ#HUG 公式HP

-----------------------------------------------------------------------

★新メンバー募集中!★

スキルアップしたい!全国の保育仲間と繋がりたい!働き方模索中!

そんな保育者さん集まれ~!


保育者コミュニティ#HUGは、オンラインにて「保育」や「働き方」について情報交換や悩み相談ができる場です。保育士、幼稚園教諭、ベビーシッター、フリーランスの保育士さん、学生さんなど、全国50名以上、様々な人が在籍しています。あなたのご参加、お待ちしております♡


▼#HUG詳細&入会案内▼


-----------------------------------------------------------------------

SNSにて情報発信中!

-----------------------------------------------------------------------

〈Instagram〉


〈YouTube〉


〈Twitter〉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?