見出し画像

人の本来の生き方と支配する者達。

 皆さん、目は開いていますか?👀

今生きている世界は、本当に自分が選び望んだ道ですか?(急にどうしたんだ?おい)

と、いうのもこの世界の秘密を少しお話ししますと皆さんが一生懸命汗水流して働いて稼いだお金。でも、このお金の元を辿るととある大きな組織とそのさらに上にはとある貴族達の名前が浮かび上がります。そして、その裏で世界を操る者達にとってお金は単なるツールでしかありません。

戦争を起こさせて両国に加担し、国には多額の債務を負わせ人々が増えれば増えるほど国や大衆にお金を追わせ人々をコントロールする者達が居ます。

その者達の歴史は古く、全ての国の銀行家達と繋がっており銀行が国を支配し、銀行をとある組織が支配し、その組織の雲の上に居る貴族達(全て血族)のみが世界を統治しているのがこの世の中です。そして、彼らの言う真の富とは人々の心を支配する事であり、お金は単なる駒に過ぎません。その為には何でもします。真実を隠蔽し、大衆に虚偽の歴史を教え洗脳するのも容易い事です。信じるか信じないかは貴方次第!(おいおい)

では、そのループから抜け出すにはどうすれば良いか?永遠に奴隷であり続けるのか?最終的に、体に電極を埋め込み、天国のような仮想空間で暮らす黒い衣服に身を包みグラサンをかけたエージェントになるのか?😎そんなの凄くいいじゃん!最高じゃん!と、思うかもしれませんがそれは作り物の自由や幸せであり本物ではありません。

 本来、人々や生命は皆繋がっており物質にとらわれてはならないのです。目ではなく、心の目を開いて感情を大切にして生きる。テレビや新聞などのメディアは古くから大衆の洗脳に特化したものです。

 植物は皆、自分の中に種を作り子孫を残すように作られています。土や太陽、風には力がありそれぞれから電気を作り出す事ができます。魚は沢山の卵を産み、子孫繁栄に繋げます。そして、人は一人では生きていけないので愛を持ち男性と女性として生まれてきました。

 支配されない世界は作る事ができます。そして、宇宙太郎もその世界を目指しております。




 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?