見出し画像

愛犬に会いたい。

mayaです。

3月は何かと忙しなく、

勤務地の異動の発表もあったりして、気持ち的にも落ち着かない日々です。

そんな時、実家に帰ってただただゆっくりしたいなぁと思うことがあります。

私は、新型コロナウィルスが流行してからは、

去年の11月に一度だけ帰省しました。

家族と会いたいのももちろんあるけど、

うちの愛犬…

チコに会いたいのです。

これはもう2年近く前の写真だから、だいぶ幼いけど。

もうね、愛くるしいんです…。


今はだいぶ大きくなってるけど、

大きくなっても、かわいさは変わらなくて、

遊んだ後でも、家の中からじーっとチコちゃんを見てしまいます。笑

3月末くらいには帰りたいけど、まだ状況がわからないから難しいかな(。-_-。)

コロナが一刻も早く落ち着きますように。

ではでは。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^^)

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?