見出し画像

執筆のペース

こんばんは。ほほえみです。今日もお疲れさまでした!

皆さんはnoteをどのくらいのペースで書いていますか?毎日?1日おき?それとも不定期?

私は「書きたい欲がすごい日」に何篇もドカッと書くタイプです。笑
ほぼ毎日投稿していますが(たまに投稿自体を忘れる)、実はほとんどの日は記事を書いていません。

言い換えれば、ほとんどの日はインプットをしていて、日が経つとアウトプットできる状態になって言葉が出てくる、みたいなシステムなのかもしれません。

アウトプットするには、やはりインプットが大切‼️

ということで、「書きたい欲」が皆無の日も、焦らずに日々を大切に過ごしましょう。
そして、そんな日々の中で心に引っかかったことがあれば、ぜひnoteで教えてくださいね!

今日も読んでくれてありがとうございます。良い夢見てね🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?