見出し画像

日々勉強、日々実験。

今日もフィルムカメラの投稿です。
フィルムカメラにハマってからバンバン撮ってるけど、現像代がバカにならない。
(このままだとカメラ貧乏になっちゃうっ笑)

いや〜、しかし今はフィルムを現像したらそのデータをスマホに送れるからとても便利だよね。現代っ子なのに、その事を最近知って感動した。笑
写真として紙に残す、っていう文化はもちろん無くなって欲しくは無いけど、SNSが普及してるこのご時世としては、データで貰えたほうがやっぱり何かと便利なんだろうなぁ。実際こうやって投稿する事もできるし。

フィルムは思ったように撮れるまで日々勉強、日々実験だなぁ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?