見出し画像

式根島🏝

島民と一緒に式根島に行ってきました!
とにかく海が綺麗でまたすぐ行きたくなる島でした😌
今回も最高すぎる夏の思い出の紹介です☀️

朝食に明日葉揚げパンを食べました!
苦味がなくとても食べやすかったです😋
小笠原限定のお酒はお土産にお持ち帰りしました🍺

こちらは泊海水浴場です。
透き通っていてとても綺麗でした!
みんなでシュノーケリングをして、魚をたくさん見ることができました🐡

移動は自転車でしました🚲
天気が良かったのでとても気持ちが良かったです😊✨

神引展望台に行って景色を眺めてきました。
360度、どこを見ても綺麗な景色でした✨

お昼ご飯はラーメンでした🍜
利島ではなかなか食べられないので、いつも以上に味わって食べました!

最後は温泉に入ってさっぱりして帰ってきました!
とても楽しく思いでに残るプチ旅行となりました😊



利島村社会福祉協議会 萩原

この記事が参加している募集

夏の思い出