見出し画像

今日から利島村でリハビリを開始します!

はじめまして、こんにちは。

平成横浜病院で理学療法士として働いており、5年目となりました萩原です。
前任の塚本さんから引継ぎ6月1日より利島村でリハビリを行います。
今回は私の自己紹介をさせていただきたいと思います。

・1996年4月生まれ
・おうし座
・血液型はA型
・出身は群馬県
・スポーツは水泳、体操、陸上、ソフトボールを学生時代に行っていました。書道は15年くらい続けていました。
・好きな食べ物は魚、肉、フルーツです。
・嫌いな食べ物はピーマンです。
・病院では回復期リハビリテーション病棟、地域包括ケア病棟を経験しました。

これから毎週更新できるように頑張っていきます!
慣れないことも多くありますが見守っていただけると嬉しいです!


最後に…
塚本さん1年間お疲れ様でした!!
送別会やお見送りの人の多さから島民にとても愛されていることが伝わってきました。
引継ぎ時はたくさんご迷惑をおかけしましたが、これからもよろしくお願いします!
また利島に来ていただけるのをお待ちしています😊


利島村社会福祉協議会 萩原