見出し画像

No.571【失敗への恐れが大きい。チャレンジしてもらいたいが、どうしたらいい?】


回答お待たせいたしました。
再度こうしてご質問をいただき、少しでもお力添えできること本当に嬉しいです。
 
毎日の子育ての中、色々と試行錯誤しながらお子さんの成長を願うお母さんのお気持ち。きっとお子さんにも伝わると思います。

 
前回のご質問にあった自転車に無事に怖がらずに乗れることができたとのこと、その後の様子をうかがえて安心しました。お子さんも自分で言えたのですね。一緒に解決ができ何よりです。

ここから先は

1,183字
この記事のみ ¥ 100

私たちはいつでもここで待っています。 何かあったらぜひ頼ってください。 この「しあわせお母さんプロジェクト」の活動を継続するために、 皆さんのご支援をお願いします。