見出し画像

No.572【3歳の娘の信頼関係を戻すにはどうしたらいいのか】


回答お待たせ致しました。
とても辛いご様子と受け止めました。
まず、ここにご質問を寄せて頂いたこと。感謝致します。顔の見えないやりとりになりますが、私たちを頼ってくださり、何よりご自身のSOSを発信してくださった。それだけでお母さんは前に進んでいらっしゃると思います。

さて、今のお母さんの心身の状態がとても気になります。精神的に辛いことがあったとのこと。
日中起き上がれない時もあったのですね。お母さんご自身はその後はいかがですか。

ここから先は

1,851字
この記事のみ ¥ 100

私たちはいつでもここで待っています。 何かあったらぜひ頼ってください。 この「しあわせお母さんプロジェクト」の活動を継続するために、 皆さんのご支援をお願いします。