認定新規就農者へ〜

先程、認定新規就農者になるための
計画書などの作成が完了しました。
訂正、修正の連続でしたが、、、、笑
やっと完成しました。
かなり時間かかりましたね。

何もなければ来週には面談出来そうです。
書類作成はやれる事やりましたね!
あとは喋りですね🤔
得意じゃないですが頑張ります!!
気持ち前面的に出しますね👍
伝わってくれると嬉しいですね。

さぁ次は資金の調達と
クラウドファンディングの準備ですね!

もうハウスの契約書も頂き
11月中には支払いしないといけません!
まずは新規開業資金へ再申請。
(認定新規就農者になってから)

それまではクラウドファンディングの準備、
今まで通り、栽培技術・知識の向上と
たくさんの人に会うことですね🫡
出会いが自分を成長させてくれています。
業種関係なく、刺激を受けますし、何か同じ目的を持ってやれる事があればいいですね!
引き続きやっていきますよ〜

何か情報やお会いして頂ける方いましたら
コメント等して頂けると助かります🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?