見出し画像

ついに販売開始!!新人作業員が現場を楽に生きるのを完全サポートします!!

皆様、本日もお勤めお疲れ様です!!!
ついにこの日がやってまいりました!!
今日あなたは、これまでの人生を変えるサービスを手に入れます!

昨日までの記事を読んで、

早くサポートを受けて人生を変えたい!

という方は早速以下の申し込みページへ!!

↑自分を変えるサービスの申し込みはこちらから!

まだ少し悩んでいる。。
理解ができてないところがある。。

という方はこれまでの内容のおさらいにもなっているのでこの記事を
読み進めてみてください!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

職場でひどい扱いを受けていませんか?


今、職場の先輩からの扱いがひどいと感じていませんか?

いつも自分だけ怒鳴られる
頭ごなしに全否定される
完全に雑用扱い
汗だくで一生懸命に仕事しても真面目にやれと言われる

作業現場の新人ってまるで野球部の新入部員みたいですよね。。
でも作業現場系の新人になるとどこでも似たような事を聞きますよね

そもそも何でこんなきついのかというと

あなたの事を全く信用してないからです。


そして、信用されない理由はズバリ、

経験が無いからです。


新人なんだから当たり前じゃん。おかしいでしょ!」と思いますよね?

まさにその通り!皆様の意見は正しいです。
しかし現場では、

「一瞬のミスが大事故につながる」
「やらないとできるようにならない」
「後輩のミスは先輩のミス」

という考えから、経験が無いだけで
足手まとい”にされてしまうんです。。

でも、

周囲に認めてもらえるようになると一気に変わります!!


具体的にどんな風に変わるのかは下の一覧を見てみてください!

結論を言うと、

仕事がめっちゃくちゃ楽&楽しくなるんです!


楽で楽しいなんて最高にハッピーですよね!

では、認められなかったらどうなるかというと

現在だけでなく後々にも大きく影響が出てしまいますね。


特に同期と差がつくと後輩に舐められるので何とか避けたいところです。。

だからこそ今の内からで先輩に認められておく事が重要です。

上記は全て私の職場で実際に起きている事例です。
他の作業現場系にいる友人に聞いても同じような事例はあると聞きますので多くの作業現場でも起きている事ではないでしょうか。

仕事が楽しい!!」と心から言うために自分を変える覚悟ができた方は
早速以下のボタンを押して、僕と一緒に頑張りましょう!!

↑自分を変えるサービスの申し込みはこちらから!

「まだ不安。。」という方はこのまま続きへ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

職場で認められるためには?


これから先ずっと嫌な気持ちで仕事をするなんて絶対無理!

快適な未来のためにも今の内から対処していきたいところです。

どうすれば一癖も二癖もある現場の人たちに認めてもらえるのでしょうか?

その方法は、2つあります。

1.誰もが認める”仕事ができる人”になる


1つ目は、

”誰もが認める仕事ができる人になる事”


あの人にはかなわない」というレベルになると周囲の態度は一変します。

具体的に言えば、現場で使える難易度の高い資格を取得する現場の仕事を一人で回せるようになる等です。

現場での仕事は、結局腕がいいかどうかの職人の世界ですからね。

ただし、
「頑張って早く仕事をできるようになろう!」
というのは少し待ってください!
この考え方は非常に危険なんです!

何でかというと、周りに認められるくらい仕事ができるというのは、

非常にハードルが高いからなんです

ここで皆様に質問ですが、
”仕事ができる”とは具体的にどのくらいの事を言うのでしょうか??

「道具の名前を言えるようになったら?」
「タイヤを早く交換できるようになったら?」
「作業全体の流れを把握して指示ができたら?」

上記はすべて正解ですが、すべて不正解です。
なぜなら、

現場では一つの役割だけできても一人前ではないからです。

一つの作業は多くの工程で構成されており、それぞれの工程をそれぞれの作業者が担当します。

つまり作業が役割分担されているんです。
それぞれの役割の習得には約2~3年かかると言われています。

すると2つのパートができるようになるのに4~6年、3つのパートがある場合は9~10年くらいかかることになります。

つまり、
”周りを認めさせる”にはかなり時間がかかるんです!

これはあらゆる現場作業の仕事で共通することでしょう。

今の状況を10年我慢できますか??


日本労働調査組合の調査によると、

21卒の新社会人で
入社から2ヶ月で約1割がすでに退職しており、
50%が退職を考えていると回答しています。

退職の理由で最も多いのが、
職場の人間関係への不満
です。

仕事ができない恥ずかしさと情けなさ、邪魔者扱いされる日々、、
それらが積み重なっていき、数カ月経つとしんどくなってくるのは簡単に想像がつきますね。。

つまり、仕事が一人前にできるようになる前に、
心の方が先に限界を迎えてしまうんです。。

では一人前になる前に快適なワークライフを手に入れる方法はないのでしょうか?

2.良好な人間関係を構築して好かれる


上記の答えこそが2つ目の

”良好な人間関係を構築して好かれる”


です。

良い人間関係を先に構築できれば、
ベテランや先輩に仕事で
ミスしても助けてもらえるようになり、
たくさんアドバイスをもらえたり
多くの方から同じクルーに呼ばれて貴重な作業経験を積むことができます!

沢山の経験やアドバイスにより、仕事の成長スピードも格段にはね上がり、同期にも差をつけることができます

こうなると毎日の仕事が楽しくなり、職場に行くのも楽しくなります!

そして、後輩が入ってきたときにも
ビシッと指導のできるかっこいい先輩になれます

逆に、人間関係の構築をせずにこのまま放置してしまうと、
自分のいない場所で悪口を言われたり
気に入られている同期と差がついてしまったり
後輩ができてもしっかりとした指導ができず、
舐められてしまう事に繋がってしまいます。。

同じ職場にもそうなってしまっている先輩がいらっしゃいませんか?

そんなこと言われても、、
その人間関係が難しいじゃん。。

そうですよね。
そもそも現場の人って癖が強くて普通に接していても疲れる人が多いです。
そんな人達とうまく付き合っていくことは正直しんどい、、
もう少し優しくしてくれればいいのに。。。

どうすれば優しくなるの??


まず結論から言いますと

「あいつは、なかなか見どころあるんだよ!!」


って相手に思ってもらうことです!
これさえできればもう完全勝利!
何をしても絶対見捨てられません。

一気に快適なワークライフが手に入りますよ!!

待て待て、結局何すればいいの?そもそもなんでそれで優しくなるの?

すみません一人で盛り上がてしまいました。。
それでは、やさしくなる理由から解説してきますね!!

ここまでで「もう大丈夫!早く現状を変えたい!」という方は
以下のボタンを押して申し込みページへ!!

↑自分を変えるサービスの申し込みはこちらから!

理由が気になる!」という方はそのまま読み続けてください!!

見どころある⇒優しくなる理由


まず「見どころがある人」ってどういう人でしょうか?
答えは、

「素直」で「真面目」で「やる気」のある人


ってことです。

現場作業の職場では上記のような人は
ケタ違いに好かれます。

好かれる理由は主に2つ

1つ目


現場作業は体力勝負できつい上、一歩間違えれば命に関わるので、
言われた事やルールをきちんと守る事ができる真面目な人が好かれます

また、仕事を習得するのに何年も時間がかかるので、そもそもやる気のある人間じゃないと長く続けられません。

2つ目


現場は仕事の性質上、職人気質な方も多いこともあり師弟のような形で仕事をする事が多いです。

また一歩間違えれば大事故や人身事故に繋がる危険が高い為、経験の浅い人が頑張って手順書を見ながら試行錯誤して作業するより、やったことがある人に教えてもらいながら作業する方が断然早いし安全なんです。

なので教える先輩からしたら、素直に指示に従ってくれる方が一緒に仕事する上で安心です。

優しくされてない原因は?


上記2つの理由から他の業種と比べてより素直で真面目な人が好かれるという事がわかりましたか?

そして好かれれば相手はどんどん優しくなっていきます!

また、仕事を教わる上でもより距離感が近くなるので濃い人間関係になりやすいとも言えます。
ではなんで今優しくされていないのでしょうか??

その原因を説明します。

好かれるというのは極論、

「一緒に仕事をしたいかどうか」


コレです。
実はこれが一番大事なポイントです。

この一緒に仕事がしたいかどうかを判断する上で大事なことは何だと思いますか?
それは、

「相手がどんな人なのかを知る事」

です。

知った時に相手が素直で真面目でやる気のある人なら最高ですよね!
逆に一番ダメなのが、

「何を考えているのかわからない人」


一緒に仕事している上で不安ですし、
育てようという気も湧きませんよね

この状態でミスをしてしまったり、
やる事がわからずぼーっとしてしまうと

あいつは本当にやる気あるのか??

と誤解されることになり、最終的には、

あいつはだめだ。もう知らん。

とやる気も見どころも無いヤツだと認定されてしまうのです。
現場の人は基本的に人見知りの方も多いので、
一度持った認識を変えるのは難しいです。

あなたは今この状態になっています


「じゃあ、一回悪い印象になってしまったらもう変えられないの?」

大丈夫!!変えられます!!
相手にもう一度自分の事を知ってもらえればいいんです。

本当の自分の知ってもらうには??


ズバリ、

日々の挨拶や返事などの行動を見直すこと

です。

「そんなんで変わるの?」
「挨拶なら毎日してるけど」
って思いますよね?

些細なことを意識するだけで、あなたの人生は激変します。


思い返してみてほしいのですが、
・挨拶した時に相手は返してくれますか?
・返事をしたのに何度も確認されませんか?
・態度が悪いと言われたことがありませんか?

もし、一個でも心当たりがあるという方、
残念ですが現場ではものすごくマイナスです。

なぜなら、現場の人が普段の生活をかなりよく見ていて、
例えば挨拶ができている人を見かけると、

「彼はよくみんなに挨拶していていいね!」や
「返事がしっかりしていて信用できる」と
それだけでかなり評判が良くなるからです

逆にできていない人は、
「あいつは仕事もできない上に挨拶すらできない」と言われて
かなり評判が悪くなります

些細なことを意識するだけで、
これまでのあなたの人生は確実に良くなります。

とはいっても、

こんな些細な行動で本当に良くなるの?

と疑問があると思うので私が実際に経験したお話をご紹介します!

ここまでで「納得!!自分の原因を直したい!!」と思った方は
下のボタンから申し込みページへ!!

↑自分を変えるサービスの申し込みはこちらから!

まだ納得できていない!」という方はさらに読み進めてみてください!

過去の私


皆様もご存知の通り、私は航空整備士として働いて6年目の中堅整備士です。

かと言って飛行機が特別好きではなく、
車やバイクをイジったこともない人間でした。

そんな私にとって新人1年目で入った整備の世界は、
びっくりするぐらいパワハラの世界でした。

理不尽な毎日…


全体的にTHE昭和の体育会系みたいな職場で、
初めての作業でもモタモタしていると
「何やってんだ!」
とみんなの前で怒鳴られ、
業務後に先輩に呼び出されて注意されます。

また、先輩の指示で工具を片付けていたら、
他の先輩から
こっち手伝え!気が利かない奴だな!
と言われるなど、
とにかく理不尽なことばっかりでした。
その中でもあるベテランが特に強烈で

普通に仕事していたつもりなのに
「やりたくないならやめちまえ」
いきなり言われたり

タイヤの交換作業中に
「さっさとつけろよ、なぁ、遅いんだよ」
プレッシャーをかけられたり

作業中に「渡せ」と言われた道具を間違えると
「何やってんだ違うだろうが!」
工具で頭を叩かれたこともありました
(さすがにヘルメット越しでしたが。。。)

そんな人なので分からないことを聞こうにも、
「こんな事聞いたらまた怒られるだろうな。。」と考えてしまって、
なかなか質問できず、仕事をミスするという悪循環に陥っていました。

言われた通りにやってただけなのに
同期のあいつも同じことしてたのに
初めてやることなんだからできなくて当然だ

という気持ちが頭の中でずっと渦巻いていて、

「なんでこんなに言われなきゃいけないんだ」

と毎日思っていました。
次第に仕事に行くのが嫌になり、仕事の日の朝は

「また怒られに行くのか。。。」

と毎朝ベッドから出るのが億劫になっていました。

仕事に慣れればきっと良くなるはず!


それでも辞める勇気があるはずもなく、
いつか仕事に慣れればつらい時期も終わる
自分に言い聞かせて、
怒られたり嫌味を言われても
右から左とスルーて耐えていました。

そして仕事を早く覚えれば怒られなくなるはず
怒られた内容をメモに取ったり写真を撮って復習したりと業務時間外でも
努力しました。
しかし、怒られた事の全部をすぐにできるようになるわけもなく、
さらに初めての作業はいくらでもあるので

「仕事ができるようになる前に精神がつぶれる」

と思いました。

もう限界と思ったその時…


もう限界と思っていた時に職場で他部署を含めた飲み会がありました。
そこで普段はあまり関わった事のない先輩と隣の席になったのですが、
先輩は私と同じような悩みを持っていたと言い、私の話を親身になって聞いてくれました。
その時に教えてくれたのが、

というものでした。

とりあえずやってみるか!!


この話を聞いてから半信半疑ではあったものの
他に方法もなかったので言われた通りに
職場での行動を変えてみました。

まず、
ベテランに自分はどんな風に映ってるだろう
と考え、挨拶や返事を変えてみました。

するとベテランの表情が昔に比べ、
優しくなったように感じ、
話しかけやすくなったんです。

そして徐々にですが
態度が悪いという理由で怒られることが減り、
ミスした時にも
「道具の使い方が悪い」
「次はこうしてみろ」
という感じで

アドバイスがもらえるようになっていきました!

また、怒られている時も
口調が厳しいのは育った時代が違うから
しょーがない。
でも、自分に悪いところもあるのは事実だ


と相手との世代的なギャップがある事を念頭に置いて話を聞く事で同じように怒られていても

嫌がらせで怒られているのではなく、
あの作業の時の行動について怒っているんだな


と怒られている内容を正確に理解でき、
「なんでこんなに言われなきゃいけないんだ」
と必要以上に落ち込まなくなりました!

そして何より、怒られ続ける日々の中でも
「だんだん良くなってるし、大丈夫だ!」
将来に希望を持てるようになりました!

だんだん変わってきて、ついに!!


私はある作業で工具を準備することになり、
持って来いと指示された工具ではないけど
「これもあるといいだろうな」
と思ったものを作業場に一緒に持って行きました

するとあの鬼のベテランに

「お、やればできんじゃん。
 最近頑張ってるし変わってきたな。」


と言っていただけたんです!!
本当にうれしかった!!
その日のことは今でも忘れません!


それからベテランの方から
「今日は何するんだ?」
と声をかけてもらえるようになったり、
作業中の雑談も増えました。

そして、仕事中にミスをしても
「何やってんだしょうがねぇなぁ」
と言って助けてくれたり
仕事でわからないことを質問しても
怒らずに答えてもらえるようになりました!

おかげで今では、朝ベッドから起きる時に

「また、怒られに行くのか。。。」
「今日は誰と仕事が一緒なのか。。。」
と怯えることも無くなりました!

この方法ならいける!!!


以降もこのやり方で職場の方と接することで
その後に異動して来た一癖も二癖もある方々とも良好な関係を築くことができて、
仕事でも大きく成長することができました。

そして何より、

もう1か月も耐えられない

と思っていたこの私が
5年以上経った今でも仕事を続けられています

この方法は日常で行っている事を少し工夫する
だけですので、
”人に好かれる話し方”みたいな特別なスキルもいりませんし、
習得に時間がかかったりするものでもないので

明日からでも実践できます!

そして習得してしまえば、
どんなに癖のある方とも良好な関係を築くことができるようになると確信しています!

この方法をみんなに広めて実践してもらうことで
やる気のある方が人間関係で辞めてしまったり、
不遇な転職をしてしまわないようにしたいと心から思っています!
そのために今、悩んでいる方にはぜひ実践していただきたいです!

ただ、

どんなことを話せばいいのか
なんて話かければいいのか

と不安になりますよね。

下手に話しかけたら怒られたり不機嫌にしてしまったりという事もあります。
実際私も当初行動を変えた時には言葉のかけ方などを間違えて険悪なムードになったことも。。

なのでそこは経験者の私がサポートします!

「自分には無理だ…勇気でない…怖い…」

と思っているあなたでも確実に今より仕事がたのしくなりますよ!

しかしながら、どんな方でも購入できるわけではありません。
というのも、以下の条件が満たせていないと
せっかく購入頂いても効果があまり期待できないからです。。

その条件を次に紹介します!!

ここまでで
自分も慶ちゃんのように周りに好かれて楽しく過ごしたい!」と思った方は、下のボタンから初めの一歩を踏み出して下さい!!

↑自分を変えるサービスの申し込みはこちらから!

条件ってなんだっけ?もう一回確認したい!」という方は次にどうぞ!

商品を購入できる条件とは??


それでは気になる購入条件を説明と一緒に紹介しますね!
コチラです!

1.自分にも原因があると自覚している人


まず、一番大事なのが、「自分にも原因があり、変えなければいけない」と思っている事です。
この気持ちがなければどんな商品を購入しても根本的な部分で変わることはできません。
自分を変える勇気こそ一つ目の条件です!!

2.必要なのはトーク力ではないと理解している人  


次に、現状を変えるために身に付けるべきは一発で人気者になれるような爆笑トーク力ではありません
日々の態度や言葉遣いから相手に「お?なんか雰囲気変わったな。」と思っていただくことです。
そのためには地道な積み重ねで相手に興味を持ってもらう事を目指している商品である事をご理解ください。

3.毎日の積み重ねが必要と理解できる人


2.でもお伝え致しましたが、毎日の地道な積み重ねで周囲からの評価を変えるというのが本商品になります。
なので、明日すぐに評価を変えることは難しいです
早ければ数週間で結果が出ますが、長いと数カ月はかかる場合もあります。
そのことを理解して頂ければと思います。

4.積極的に会話がする事を理解している人


本商品を行う上で「無理やり嫌な飲み会に行かなければいけない」や「思ってもいないゴマすりをしなければいけない」という事はありません。
しかし、完全にこちらからのアクションなく現状が改善することもないとご理解ください。
少なからず挨拶や返事お礼等こちらから苦手な相手にコミュニケーションをとる必要があります。
ご理解程よろしくお願い致します。

以上です!!
上記の項目を読んで「自分は大丈夫!!」
となった方は
高い確率で効果を発揮できるはずです!!
一緒に明るい未来を手に入れましょう!!

逆に「なんかほしいのと違う」と思った方は買わないで頂きたいので

今すぐ私をブロックしてください。


無理して購入してもきっと後悔します。 

私は、今までたくさんの現場を経験し、多くの人を見てきました。

私のように自分を変えて、仕事を心から楽しめるようになった人

自分を変えることができず、鬱状態になって辞めていった人

その違いは何だろうと考察した結果が、
以上の条件に当てはまるかどうか」でした。

先ほどの条件に当てはまらない人はいくら私が時間をかけてサポートしても行動の節々で相手を逆撫でしてしまって、
今より嫌われてしまうという最悪な状態になってしまいます。

それではお互いにとって不幸な結果ですよね。

私としてもご縁のある方には楽しい生活を手に入れていただきたいという一心でこのサポートを行なっておりますので上記条件に当てはまらない場合は、

今すぐこのブラウザを閉じて私をブロックして、より自分に合ったものに投資することをお勧めします!!

上記を読んでも
条件も満たしてるし大丈夫そう!!早く自分を変えてほしい!」という方は下のボタンをクリックしてください!!

↑自分を変えるサービスの申し込みはこちらから!

サービスの内容ってどんなだっけ?」という方はそのまま次へ!!

このサービスを受けることで


購入条件をクリアした方は是非このサービスを手にとって下さい!

このサービスを受ければ
あなたは周囲との関係をごっそり変えて、

快適で楽しい毎日を手に入れることができますよ!


私のサービスがオススメな理由!!


私のサービスは、現在つらい思いをしているあなたに、一時しのぎの相談だけではなく、
経験に基づいた効果のあるノウハウを伝授して、現状を改善し、快適な将来を手に入れてもらうためのサービスです。

特に、サービス内容は相手とのコミュニケーションを密に取りながら、毎日継続して取り組むことに重きを置いています。

そもそも職場での人間関係を解決するためのサービスとしては、

・教材
・コーチング/スクール


等々が世の中にはありますが、
その中でなぜ私がこのサービスを始めたのかというと、
「他のサービスが、あなたの問題を解決してくれる手段になっていない」
からです。

では、なぜ解決してくれないのかというと、

・サービスが単発で、根本的な解決をしてない
・トレーニング資料を渡すだけ
・そもそも高すぎて手が出せない

という問題があるからです。

ここからは、以下の一般的なサービスがあなたにとって役に立たない理由をもう少し詳しく解説していきます。

自分にも効果がありそう!!早くしたい!」という方は早速下のボタンを押して新しい自分を手に入れに行きましょう!

↑自分を変えるサービスの申し込みはこちらから!

詳しい理由が気になる!」という方はそのままどうぞ!!

コミュニケーション系の本や学習教材がNGな理由


まず、精神的にも経済的にも一番ハードルの低い本・学習教材ですが、最も問題なのが

「効果が出るまで継続する事」


本や学習教材系のサービスは、

「やり方はあっているのか?」「そもそも書いてある意味が理解できない」
といった実行するまでにもたくさんの壁があります。
そして効果が出ない期間が続くと、だんだん不安になっていきてしまい、

効果が出る前に挫折してしまうのです。


なので私のサービスでは、
ノウハウについての補足説明や効果を出るための分析を一緒に進めていく等、あなたとコミュニケーションを密にしながら継続的にサポートしていきます

スクールがNGな理由


上記の理由からコミュニケーションの問題を解決するのに最も効果的なのが
コミュニケーションスクールに行くことです。

しかし、世にあるコミュニケーションスクールのほとんどは作業現場特有の人間関係の問題に特化していません。

スクールは基本的に
相手に嫌われない話し方や聞き方、初対面の人と話すときの心構えなど万人向けのものになっています。
しかし、これらを学んだところで、あなたが現場で怒られ続ける現状は、
残念ながら変わりません

本当に変えるべきはあなたのやる気や努力を相手に正確に伝えることで
話し上手、聞き上手になる事ではないからです。

また、ほとんどのスクールの講師は作業現場で仕事をした経験もなければ現場にいるような癖の強い人と接した事がない人ばかりです。

なので私のサービスでは、問題を解決する具体的な行動やノウハウを伝授したり、同じ現場での経験を活かし、よりあなたの問題に合ったサービスを提供します。

サービスの具体的な内容


お待たせしました!!気になるサービスの内容のすべてをご紹介します!!

サービスは大まかに以下の流れで進めていきます。
1.コミュニケーション方法をまとめた動画を視聴する
2.動画の内容を実践し、変化を記録する
3.動画の内容や日々の状況を毎週1回の面談で確認する

それぞれ詳しく解説しますね!

1.コミュニケーション方法をまとめた動画を視聴する


まず各コミュニケーションの方法や具体的なやり方、ポイントをまとめた動画を視聴していただきます。
項目としては、
①商品を始める前に
②前提マインドセット
③現場で好かれる接し方
④現場で好かれる挨拶の仕方
⑤現場で好かれる返事の仕方
⑥現場で好かれるお礼の仕方
⑦現場で好かれる謝罪の仕方
⑧現場で好かれる質問の仕方
の8レッスンです。


①商品を始める前に

このレッスンでは、サービスを受ける前に必要な準備として、
体調」を整える事について解説しています。
これはサービスにしっかり取り組んでいくためにもとても重要な部分です!
サービスの前に内容を確認してください。

このレッスンで、あなたの今の現状とその原因、体調を改善するための具体的なアクションを知る事ができます!


②前提マインドセット

このレッスンでは、サービスを受ける前に必要な準備として、「心構え」についての内容になっています。
今後受ける③~⑧のレッスンすべてに共通している心構えであり、根っこになる部分をお伝えしています。

他のレッスンの内容や行動が理解できなかった場合はもう一度この動画を見直すようにしてください!


③現場で好かれる接し方

このレッスンから本格的にスタートです。
内容としては、自分でも気づきにくい普段の「接し方」について
どういう接し方が悪くて、どうすれば良くなのかという具体的なノウハウを解説しています。

このレッスンで「知らないところで嫌われてしまう」という事が無くなり、自身の行動の改善すべき点を理解できるようになります!


④現場で好かれる挨拶の仕方

このレッスンでは、コミュニケーションの基礎である「挨拶」について、
相手に届く挨拶の仕方とそれが良い理由を解説し、今後あなたが行うための具体的なアクションと注意ポイントまでお伝えしています。

このレッスンで相手にしっかり届く挨拶を身に付け、相手からの評価が爆上げすることができます。

一番簡単で効果の絶大というコスパ最強のノウハウです!


⑤現場で好かれる返事の仕方

このレッスンでは、作業現場で非常に重要な要素である「返事」について、
良い返事の仕方と、それが良い理由を解説し、今後あなたが行うための具体的なアクションと注意ポイントまでお伝えします。

このレッスンで相手からの信用を得ることができ、仕事中に怒られる回数を激減させる事が出来ます。

一番見落としがちな部分ですが現場では一生必要なノウハウです!


⑥現場で好かれるお礼の仕方

このレッスンでは、人間関係を大きく進展させる「お礼」について、
良いお礼の仕方と、それが良い理由を解説し、今後あなたが行うための具体的なアクションと注意ポイントまでお伝えします。

このレッスンで相手との距離が一気に近づき、作業のアドバイスをたくさんもらえるようになります。

大半の方ができていない部分ですので、知っていれば差が出ます!


⑦現場で好かれる謝罪の仕方

このレッスンでは、一番大事と言っても過言ではない「謝罪」について、
良い謝罪の仕方と、それが良い理由を解説し、今後あなたが行うための具体的なアクションと注意ポイントまでお伝えします。

このレッスンで相手からの信用を確実なものにでき、職場での良好な関係を長く維持していくことできるようになります。

間違えると職場での生活にかなり影響を与えること場合もあるので確実にものにしたいノウハウです!


⑧現場で好かれる質問の仕方

このレッスンでは、このサービスの中で一番難しい「質問」について、
良い質問の仕方と、それが良い理由を解説し、今後あなたが行うための具体的なアクションと注意ポイントまでお伝えします。

このレッスンで相手に質問できずにビクビクしながら仕事をすることが無くなり、のびのび楽しく仕事に向き合えるようになります。

質問を気兼ねなくできるようになるだけで仕事でのストレスは嘘のように無くなります!!
ぜひあなたに会得してほしいノウハウです!


最後に、
ぞれぞれの動画は大体5分~10分で構成されているので通勤などのスキマ時間で気軽に学習できます。音声だけでも内容がわかるようにできているので運転中や歩いている時にも繰り返し視聴可能です!!


2.動画の内容を実践して、変化を記録する


動画の内容を早速実践していただきます。
すぐに変化が出るわけではないで辛抱強く続ける事が重要です。

そして実践してみて、
実際の感触や相手からの反応を簡単に記録して頂きます。
こうすることで変化に気づけるようになり、モチベーションの継続にもつながります。

記録は、商品と一緒に共有するスプレッドシートに記入して頂きます。
このスプレッドシートで私も日々の変化を一緒に確認していきます。
シートの記入は自分で見返した時に分かる程度でOKです。

スプレッドシートを使用するにはGoogleのアカウントが必要ですのでアカウントを持っていない方は別途フォーマットを送付致します!

3.動画の内容や日々の状況を毎週1回の面談で確認する


毎週1回テレビor 通話面談を実施します!
面談では、

①日々の実施記録を基に現状の把握と必要により追加対策を考える
②レッスン動画の中で理解できなかった部分やニュアンス等を補足する
③その他の疑問や不足点についてお答えする


以上を実施していきます。
よりタイムリーであなたの現状に沿った解決策を提供していきます。

また、何か質問があればいつでもLINEで確認して頂いてOKです。
LINEは24時間以内に返信致します。

この内容なら安心できる!頑張れそう!」と感じて頂けたら下のボタンから購入申し込みへ!!

↑自分を変えるサービスの申し込みはこちらから!

もう一回価格を確かめたい!!」という方は次にお進みください!

気になる価格について


販売価格のご説明にあたり、コミュニケーションスクールなどの他のサービスについて触れさせて頂きます。

コミュニケーションを改善するには知識と実践が必要です。

某スクールでは知識を得るための講座が8種類あり、一回につき9000円
その講義を数種類まとめて受けられるコースで38000円の費用が掛かります。

しかし、一回の講義につき1つの内容しか教えてもらえませんし、
まとめてパックの場合でも講義自体は一回しか受けれませんので定着させるのはかなり難しいです。

そして、講義の内容を実践した時の日々のコミュニケーションサポートはついてません。

その他より個人に沿ったパーソナルなコミュニケーションサポートを提供しているスクールでは対面の講義が多い上に費用も

20万円以上

かかる所が殆どです。

効果の高いスクールやサポートは非常に高額になってしまいます。

そして、せっかく高額な費用を払っても作業現場特有の人間関係には特化しておらず、費用に対すて満足する効果を受けられないのが実情です。

私のサービスではこれらを改善したものになっており、
より効果の高いサービスを安価に提供しています。

ここで気になるサービスの値段ですが、

2ヶ月 30000円


この商品では現場特有の人間関係構築に特化しているもので私がこの6年を通じて得たノウハウを余すことなくお伝えする内容になっています。

そして、このスキルはぜひ新人のうちに身につけてほしい、じゃないと意味がないという思いから通常10万円以上の価値のある商品を現在の金額に設定しています。

期間についてはサービスの内容上、
効果が出るまで時間がかかることを考慮し、
2ヶ月としています。
しかし、効果がまだ出ていないという場合は追加料金なしで+1カ月サービスを延長いたします。(TTL3ヶ月)

価格についても納得!よし!!自分を変えよう!」と覚悟が決まった方は下のボタンから購入ページへお進みください!

↑自分を変えるサービスの申し込みはこちらから!

サービスはいいけどその他にも気になることがある」という方は以下のQ&Aをご覧ください!
もし、Q&Aでもわからない場合は私に直接連絡いただいても大丈夫です!

Q&A


Q. 個人情報が心配です。  

A. 個人情報、相談内容を第3者に漏らすことは決してありませんので安心してください。

Q. 顔を見せたくないのですか。
 
A. 通話、チャット、テキストでのやり取りになりますので大丈夫です。

Q. いつでも相談できますか?  

A. チャットでの相談は7~24時まではいつでもOKです。電話相談の場合は事前に日時を決めてからになります。

Q. 人と話すのが苦手ですが、自分にもできますか?  

A. できます。ある程度話す必要はありますが、どなたにでも簡単にできる方法でお伝えしております。

Q. 返金はできますか?
 
A. はい。ご購入から2週間以内であれば全額返金可能です。もしサービスに満足いただけない場合は全額返金可能ですので、ノーリスクで始めることができます。

最後に伝えたいメッセージ


現場作業の仕事は人命に関わる重い責任に加え、厳しい上下関係と厳しい指導、そして長い下積みがかなり大きなプレッシャーを作業者に与えています。

実際、時代遅れの厳しさに心を病んでしまう人も多く、特に新人が早々に辞めてしまうのが現状です。

私自身、新人の時に人間関係や厳しい環境のせいで精神的に病み、どうすれば解決できるのかもわからず、ずっと悩んでいました。

もはや自分には無理だとあきらめていましたが、本当に些細な行動で人生を変えることができました。

誰でもできることだからこそ、
私と同じように一人で悩み続けてほしくない、
少しでも早く今の地獄のような日々を抜けだして先輩からも後輩からも頼られ慕われる人になってほしい

そして、最高の社会人ライフを手に入れて欲しいと願っています。

今こそ勇気を出して、
最高の人生を手に入れましょう!!

↑自分を変えるサービスの申し込みはこちらから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?