見出し画像

【Amazon新生活セール】Ankerのキーボードや充電器がお得

現在、Amazonで「新生活セール」が開催されています。

やはり今回のセールでもコスパが良いで有名な「Anker製品」がお得になっています。

私が現在使っている充電器やワイヤレスキーボード、イヤホンなども安くなっています。

特にAnkerの充電器に関しては先日の記事で紹介した物がすべてセール対象になっているみたいです。

↓iPhone向けの充電器を紹介した記事はこちら↓

また、私が普段愛用しているAnkerのキーボードやワイヤレスイヤホンも安くなっているので、チェックしてみると良いかもしれません。

5000円以下のワイヤレスイヤホンは品質の保証はできない物が多いですが、Ankerのこのイヤホンは通話をした際の音質が非常にクリアなので、オンライン授業やテレワークで大活躍間違いなしです。

初めてのワイヤレスイヤホンや予備のワイヤレスイヤホンが欲しかったという人にオススメです。

私は普段、モニターを使い、さらにPCスタンドにパソコンを載せて使っているので、ワイヤレスキーボードが必要になります。

↓こんな感じ(実際の写真です)↓

画像1

私はMacBookを使っているので本来であればApple純正のMagic Keyboardを使うのが良いかもしれまん。

しかし、それは約1万円と高価なため私のような大学生にとっては非常に痛い出費となります。

そこでオススメしたいのが、このAnkerのキーボードです。

2000円以下と非常に安価なのに、デザインはAppleのMagic Keyboardに似ているためAppleユーザーに自信をもってオススメできる商品です。(私も1年近く使っていますが、どこも壊れていないので、品質もなかなか良いと思います。)

3/23 23:59までのこのセールですが、今回紹介した商品以外にもお掃除ロボットなどコスパが良いAnker製品がセール対象になっているのでぜひチェックしてみてください。

↓セール会場はこちらから↓


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このブログでは、私が一人の大学生として感じたこと、考えていること、本やガジェットの紹介などをしています。

少しでも気になった方は是非フォローお願いします!!🙇‍♂️

※このブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

この記事が参加している募集

スキしてみて

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?