見出し画像

会わないTinderで人生観広がった。①

タイトルを見ては?馬鹿げた小娘が何を言っている?どうゆうことだよ?と思ったそこの貴方きっと正常です。異常な私がどうして会わないTinderで私のクソ狭い人生観が広がったのかを此処に書こうと思う。

まずなぜTinderを始めたのか?

暇だったから!!!!!


ただそれだけ。暇だからなんか面白いアプリがないか探していたらマッチングアプリ楽しそうじゃね?でもみんな本気で恋人探ししてるか、、、でも会うのだるいんだよな。Tinderならちょっと楽しむ感じで友達づくりてきな感じで、、、同性とも繋がれるみたいだし、、、入れちゃお!ってなかんじで初のマッチングアプリを入手。これが私にとって最高の決断だった。

この時の決断がのちにこのNOTEを始めるきっかけを生んだ。感謝。

まずは自己紹介文、頭のおかしい人を演じたかった為馬鹿みたいにテンションが高い異常な文章にしてみた。そして字数制限500字全部書いてやった。会う気はないよって事も。顔は出さず性別もわかんないように。あとで友達に見せたらこんな文章書く奴絶対につながりたくねえ~刺されそうだわ。といわれた。シメシメ。

次にマッチ出来る距離を設定した。私は会う気はさらさら無いので

最大の160㎞。

性別 みんな

年齢 21~46

グローバルモード  オン

とりあえずこれで設定した。


できる限りたくさんの人と繋がる為に。暇をつぶす為に。ただこの時はそんな事しか思っていない。人生観価値観が広がるなどこれっぽっちも。

そしてとうとうマッチング開始・・・

                   つづく・・・






この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?