見出し画像

愛に気をつけてね。


ドレスコーズの愛に気をつけてねを聴きながら今日も河原にいる。
愛って気をつけなくては壊れてしまうよね。
気をつけよう。愛に。
今年は沢山の曲に出会ったし沢山の曲を好きになれた。愛がいっぱいだから私に沢山の曲を教えてくれる沢山の人がいた。
誰に教えてもらったか全然覚えてないけど誰かから教えてもらった事はわかる。
やはり音楽はすきだな。


フェスへいったら病みました。
音楽がすきなのに、、、
まぁなんで病んだかを書いたら自分が壊れてしまいそうなので病んだって事実だけ書いておきます。


音楽はやっぱりすきです。
イヤフォンをつけると世界に入り込んで何も見えなくなるのですきです。
お散歩をしながらきく音楽はすごく好きです。
引きこもりながらきく音楽もすごく好きです。
電車にのりながらきく音楽もすごく好きです。
でも本を読んでる時にきく音楽はきらいです。

寒いですね。
キラキラ光るものを見ながらきく音楽を聴きながらこごえています。
この時期になるとイエモンが聴きたくなります。

キラキラ光るものを見ながらきく音楽プレイリスト


もうすっかり冬ですね。
もうクリスマスですね。
知らぬ間に時間だけが過ぎていき私を置いていく。
置き去りになった私は暗闇の中で迷子になっています。
どうか光が見えてきます様に。

この記事が参加している募集

スキしてみて

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?