見出し画像

私の自己紹介

初めまして。

現在東南アジアの某国で3年間暮らしております。

名前は非公開で!笑

3年前に仕事でタイに来て、給料未払いを受けて辞めて、新しい所では最初のうちは約束通りのお金を渡されていたのに、終いには額は減りさらに終いは、、、未払い、、、

2回同じ被害に遭いました。

家の家賃も払えず退去、、ホテルを転々としております。時々野宿なんかも、、、笑

日本に帰る事は考えていません!

絶対にこの状況から自力で這い上がります!

悔しいです!必ず見返します!

0から1を作る自分を見ていて下さい!

いつの日か、私がなぜこのようになったのか詳しく書けるくらい余裕が出来る日まで。。


この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは無駄なくクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!