見出し画像

シナモンロールをたべたい

こんばんは~今日も1日おつかれさまでした!


今日はバレンタインでしたね!

といっても私は、なにかつくろうかなあとも思ったのですが、甘いものをつくる気分ではなくて(笑)、なにもつくらないまま今に至ります。

渡したものは既製品ですが、気持ちは十分にこもっています。(笑)


実は普段はあんまり甘いものは作りません。(笑)

苦手というわけではなくて、むしろ好きなのですが、1人暮らしなので甘いものをつくると消費するのが大変で💦実家にいたときは気が向くとよくお菓子を作っていた気がします。

そうそう最近は、ずっと食べたい&つくりたいものがあって!

”シナモンロール”!!

別に好きだったわけでも、特別思い入れがあるわけでもないのですが、

この前急に「シナモンロール食べたい!」と思い立って(笑)


感情で動くタイプなので、シナモンロールをつくりたくなるその日まで、じっくり待ってみようと思います。(え。)



年明けてからはじめたのですが、スマホのメモに「つくりたいものリスト」をつくって、つくりたい!たべたい!と思ったものを書いておくようにしてます。


ちなみに今のリストがこちら!(需要あるんかな(笑))

・フルーツサンド

・そぼろ丼

・しょうが焼き

・クマフィン

・シナモンロール

・ミルフィーユカツ


明日はなにつくろうかな~

。。と、そろそろ眠くなってきたのでおわり。


明日から月曜日ですが、マイペースにがんばりすぎずやっていきましょ~💭

ではでは!

おやすみなさい~^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?