見出し画像

インナーチャイルドを知ってますか?

インナーチャイルドを癒して自分に自信を持ち、
豊かな将来を築く。

こんな思想を持てたのは、自分のインナーチャイルドを
癒して、日々自分と向き合い続けたからです。


インナーチャイルドを抱えてる人の特徴はとにかく生きづらいこと。
他人軸が思考のベースで自分の感覚も麻痺してたり、
他人の一言で深く傷付いて言いたいことが言えなかったり。

私の経験から自分に蓋がピッタリくる表現だなぁと思いました。
こちらに詳しく書いてます
 ⏬⏬

だけじゃなく、
インナーチャイルドについて色々書いてきました。

これも、

これはついに出版した記事です😂

元うつ患者で自分軸0だったのが、NOもYESも自己判断で出来てます。
限界と甘えの境界線も自分で引けてますよ。


マガジンの登録したので、
そちらも合わせて見て頂くと
より分かりやすく編集し直しました。
メンタル不調を繰り返す
いつも敵がいるように感じる
白黒思考、完璧主義。
自分がなんなのか分からない💦

ありとあらゆる生きづらさが詰まった
インナーチャイルド。

あなたのツラサには根っこがあります。

探り当てて癒し、
自分を見つめる事で癒されて本来の人生を歩めます。

癒し方や気持ち整理の仕方など
便利な思考法は、書籍にまとめました。

ご質問はお気軽に✨

出版は3冊でAmazonKindle 38冠 獲得👑

是非読んで、今の人生を豊かにしていきましょう!


あなたの「助けて」で
メンタルバランス整えるカウンセリングとコーチングをしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?