見出し画像

自己紹介

はじめまして★

歌って踊れる生活習慣サポーターのひよりと申します。

普段は歌って踊って生活をしております( *ˆ﹀ˆ* )


元々文章を書く事が好きで、前々から興味があったnoteをはじめてみました♪


୨୧┈ プロフィール ┈୨୧
1987年6月 福島県生まれ
趣味は朝ランニング、お散歩、お料理、土と草に触れること
特技はズボラ料理、グルテンフリーのお菓子づくり
持っている資格:ローフードマイスター2級
        ナチュラルフードコーディネーター

数年前から身体のことや、健康について考えるようになました。
生きていく上で身体は資本。そして何よりも健康であることがいちばん★
毎日生き生きと輝く方が増えたらいいな、と思い生活習慣サポーターとして活動していくことにしました(*・ω・*)

自分なりに勉強したり体感したことをこちらで楽しくシェアしていきたいと思います♪

どうぞよろしくお願いします♪




この記事が参加している募集

自己紹介