見出し画像

ひとやねのスタッフ紹介 白神岬

こんにちは!ひとやねのコワーキングスタッフの白神岬です

noteを始めて数ヶ月…そういえば自己紹介をしていませんでした!
実際に会ったことがあるよーって人でも僕の生態は知らない人が多いのではないでしょうか…!
今回はご挨拶も兼ねて、簡単に自己紹介をさせていただきます!


【プロフィール】

名前

白神 岬

ニックネーム

ガーシー、ゴリラさん

経歴

1993年 岡山県倉敷市出身(Jリーグと同い年)
2016年 徳島大学総合科学部(スポーツ経営学専攻)卒業

2016年 J2リーグのサッカークラブにフロントスタッフとして入社
3シーズン運営担当として試合運営全般、スタジアムグルメ・ボランティアスタッフ・チアリーダーの統括、イベントの企画運営に携わる。

2019年 岡山県に戻り、デニムブランドに入社
ワンオペ店長を3年半務める。

2022年 植田板金店に入社
工場の遮熱事業の営業を2ヶ月、住宅のリフォーム営業を4ヶ月経験したのち、今に至る。

好きなこと・趣味

社会人フットサルチームのキーパーをしています!
(中国1部リーグに所属するoqTagonフットサルクラブを応援してください!)

緑の睨みつけてるのが私

アメカジ好きでジーパンを色落ちさせるのが好きです。
(ジーンズソムリエの資格を満点で取得しました!)

白神を探せ!

他にも…
サッカー、フットサル観戦(徳島ヴォルティス、ACミランのファンクラブ会員)、
ダムを巡ってダムカード集め(120枚ほど持ってます)、
音楽ライブに行く(ラウドやメタル、特に転調が多いものや変拍子の曲が好き)、
芸人のラジオを聴く(爆笑問題、きしたかの、空気階段、ハライチは欠かさず聴きます)、
アニメを見る(ぼざろ、進撃、かぐや様がトップ3)、
猫と遊ぶ(家に保護猫が2匹)

などなど!
興味があることにはズブっと行くタイプです!(^^)!

特技

人前で話すこと、初対面の人と話すこと、ゆるい空気を作ること、シュートを止めること、道行く人の穿いてるジーパンのブランドを当てること
です!!


【これからやりたいこと】

ざっくり言えば「バ」づくり。
「ひとやねがあって良かった」「ひとやねでの出会いがあったから解決できた」
と思ってもらえる瞬間を1つでも多く増やしていきたいです^^

コワーキングスペースやイベントの運営をする中で自然とコミュニティが生まれていき、ひとやねがなければ生まれなかったであろうベネフィットを公私共に皆さんに与えていきたいです!

【ひとやねを運営している中で感じたこと】

困った時に助けてくれる人の大切さを実感することが非常に多いです。
ひとやねの立ち上げから今に至るまで、常に社外の誰かに助けられています。
経営者でもなく、役職があるわけでもない自分たちに対して本気で手を差し伸ばしてくれる人に支えられた経験をしてきたからこそ、今度は自分が皆さんのお困りごとや、不安を解消していくお手伝いをしていきたいと思っています!


以上、白神の紹介でした!
基本的にめちゃくちゃオープンな性格なので、レジ横のチロル買うぐらいのテンションで気軽に話しかけてくれてオッケーです!

もっと深く知りたいよって方は…ぜひ1回飲みに行きましょう!!笑


この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?