見出し画像

#002 wona 齋藤奈保子さん

***

ひととてま_サムネ用_アートボード 1 のコピー

***


@wona_by_nao
https://www.instagram.com/wona_by_nao/

ステンドグラス作家さんで美容師さんです。

「降ってくる」イメージを具現化できちゃうなおちゃんの手から生み出される美しいもの。

「CafeBarひととてま」のお店にもいくつか、オリジナルステンドグラスを置かせてもらってます。鉛筆画のスケッチから、立体の模型、そこから色ガラス、そこから立体化してステンドグラスへ。

彩と光を生み出すステンドグラスという技法をつかって表現する「美しさ」は、「新しい」のだけど、「懐かしさ」や「心地よさ」の空気を同時に纏い、場に溶け込み、居心地の良さをつくる。

なおちゃんの手から生み出されたものは、
本人から出てくるエネルギーの分身。
作家として、デザイナーとして、「ひととてま」での個展をきっかけに、
また次の光の海を泳ぎ始めています。

スクリーンショット 2022-02-03 21.43.35

【wona】
・「CafeBarひととてま」を彩るステンドグラス作家
・美容師さんでもあり、振袖の着付けなんかも出来ちゃう
・立体的な美しいものをつくるのが得意
・スイッチはいるとひたすら制作する職人さん


こんなお話が聞けます!

今後の活躍も楽しみななおちゃんとのCafeBar どうぞお楽しみください。

*動画はこちらからどうぞ

https://hitototema.thebase.in/items/59227078


*動画配信やゆるーりあれこれ活動予定の「ご近所さん」も募集中です。

https://hitototema.thebase.in/items/58057818

こちらからどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?