見出し画像

02 旬のもの

早速旬のものは何かな〜と調べました。

六月に絞って検索っと…
今はなんでもすぐに調べることができてすごいですね。
でもなんか、同時に、
知らないもん〜できないもん〜の言い訳ができないですよね
全然関係ない話になっちゃいました笑すみません。

そうそう、フルーツはこんなにたくさん
あんず、うめ、キウイ、さくらんぼ、なつみかん、パイナップル、びわ、
マンゴー
全部美味しそうじゃん…
フルーツ遊戯王があったら、六月デッキはアツい

皆さんはどの子が気になります?
私の胃袋にヒットしたのは びわ でした!
なんかびわって、心地いい存在じゃないですか?

そうと決まれば、びわの農園さんを
色々な記事を見ていたら、

浦島農園さん…

もう名前からして気になりすぎる。
竜宮城の香りがする!どうなんだろう

次回、浦島農園さん 竜宮城とは関係なかった
デュエルスタンバイ


この記事が参加している募集

#おすすめ名作映画

8,215件

#今こそ読みたい神マンガ

2,595件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?