自己満足の自己紹介。

人生ノリと勢いとフィーリングでここまできちゃった者です。
まさかの初めての投稿ではない自己紹介。
昨日唐突に10年前のことを書きたいという衝動に駆られて始めたnote。
上手いかどうかは別にして昔から文章を書くことは好きだったし5年くらいはほぼ毎日ブログを書いていたこともあったなぁ、と思い出しせっかく登録したならとりあえずなんでも良いから書いてみよう、ということで、こちらの自己紹介はただの暇つぶしです。ぜひ同じように暇を弄んでいる方々にみていただきたいものです。
※心の声ダダ漏れ系の文章です。

自己紹介って大人になってちゃんとすることないし、なんなら自分も自分のことよく分かってなかったりするからこれは自分のことを知る良い機会でもあるはず!子供の頃はプロフィール帳とかやってて日々自分の好きなこととか考えてた気がするのになぁ。
とりあえず箇条書きにしてみようと思う。

ーーーープロフィールーーー
▶︎名前:名前はまだない(笑)後々考える予定のため今はとりあえずそのまんま「ただの独り言」と言うことで。
▶︎年齢:91年生まれのアラサー真っ只中。中身は周りから「人生2回目の44(シジュウシ)」とよく言われます。
▶︎生息地:現在イギリスの真ん中辺で1年以上監禁生活状態。パートナーが持病持ちと言うこともあり、去年の一回目のロックダウンから外部との接触はほぼゼロです。
▶︎趣味:読書、映画鑑賞、お散歩、編み物
 ※外に出れないから趣味も家の中で出来ることに絞られます。笑
  家の中で出来ること他にあれば教えてくださ〜い!

・・・・・・・。
だ、ダメだ。簡潔に書くの苦手だった!笑 ←致命的✋
正直自分を見つめ直すこともそうないので、自分を他人に紹介するのがとてつもない難題に思えてしまっているという事実に驚いています。今までの人生振り返ってみると、基本的な行動の理由はノリと勢いとフィーリング。これにつきます。
あとはおいおい書いていければ良いかなーと思います。
自己紹介って難しい!!ただの自己満で終わってしまうのが悔やまれるところですが、これからもっと分かりやすく伝わるような文章が書けるように気ままに頑張ろうと思います✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?