見出し画像

音声配信も派手にやってるぜ!

どーも、お猿です。って挨拶を久々に書いたわ。

最近は有料でnote書いて、中身も結構真剣なものなのでたまには息抜きをということで軽く告知して終わります。

昨日のnoteで書いたことのサブというか補足という感じの音声を録りました。しかし、音声の最後にも言ってるように自分自身でもあやふやなことを言っていてよくわからなくなってしまった。ってことで思ったこと、感想を積極的に送って欲しいです!TwitterのDMで受け付けます。送ってくれた人の発信を元にまたnoteやら音声やらでまとめてみたい。

まぁ気楽に聞いてみて、言いたいことが出たら送ってください。「イケボ」っていう褒めも待ってます!!

ということで終わり!またね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?