見出し画像

東京でグラレコをしてきます(こわいなきんちょうするなたのしみだな)。

私は一般社団法人グロウイングクラウドという会社の職員です。

本年度、弊社は福島県から「福島県Fターン起業家創出・育成事業」を受託しております。

主に首都圏からの福島県への移住・起業する方を応援する事業です。

東京での起業相談会の開催や、トークイベントの企画・運営をお任せいただいています。

また、福島県での起業をお考えの方向けに「GOOD LOCAL」というメディアもスタートしました。

そのGOOD LOCALのトークイベント内で、グラフィックレコーディングを行うことになりました。

東京です。

co-ba ebisuさんです。

YouTubeでも視聴できるそうです。

今から緊張しています。


各回、福島県ゆかりの若手ビジネスプレーヤーたちが福島のGOOD PEOPLE、GOOD BUSINESS、GOOD LIFEについて語り合うトークイベントです。

福島県にお住いの方も、かつてお住いだった方も、いつか住んでみようかな働いてみようかなという方も大歓迎です。

大きな福島県。

はまなかあいず各地で様々なチャレンジをされている方がいらっしゃいます。

現在、緊張する気持ちとお話を伺うのが楽しみな気持ちが拮抗しています。

会場に来られる方へは福島県のとってきのお土産付きです。

遠くの方もYouTubeライブでご参加いただけたらうれしいです。


お申込み、お待ちしております!!


co-ba koriyamaSNS更新していますよろしくお願いいたします☟


co-ba koriyamaの何かに大切に使わせていただきます。記事にもしたいと思います。がんばります。