見出し画像

ハワイお籠もりライフ♡と日本より母から桜だより 4.5.2024 #33

Aloha🌺
家族で夢だったハワイ移住を叶えた
元アパレル社長のひとみです♡


こんばんは〜!
って日本の方はまだおやつの時間くらいですよね!


沢山の桜便りが届いて胸キュン🌸🌸
本当桜って綺麗で、そして儚いのね…..


わたしの地元ね。桜の名所なんですよ。
桜を見ると故郷に帰りたくなる….



母からの桜たより


元気そうでなにより♡

とまあ、話は変わりますが
わたし、大好きな春の季節
めちゃくちゃ花粉症で困った季節でもあります


ハワイでは、夏のマンゴーに向けての花粉の季節
毎年、毎年、アレルギーで苦しみます


というわけで、今日はおうちに閉じこもって
過ごしました。

ちなみに、明日も閉じこもり
(一昨日から、ステロイド治療はじめたんで、3日間はお家閉じこもり治療中❤️‍🩹です)


顔、特に目の上に塗るステロイドは
短期間しか使えませんのでね。

ハワイの日差しは強いので
気をつけなくてはなりませぬ


おこもり中に
好きな歌の楽譜をあげてみました


Saucy Dog
「いつか」


こんな体調が悪い時って
趣味があってよかったと思うよね♡



夏にフジロックに会い行ったけど
「いつか」は歌ってくれなかったサウシー
いつか、"いつか"を 生で聴きに行きたいな。


まだまだ、歌いたい歌
沢山ある!^_^




明日は、弾けるようにしよー!



皆様、病気で、お籠もりのときとか、
何しますか?
映画とか、ネトフリとかもいいよねーー♡


最近のおすすめ映画とかあったら教えてください!


では、では!
今日も読んでくれてありがとございました。



Mahalo🌈




ひとみ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?